SORA見たことか!

太鼓奮闘記

南鼓祭

2008-12-16 23:41:04 | Weblog
南鼓祭お疲れ様でした。
今年も大勢のお客様に来ていただき、盛大に行うことが出来ました。
お客様、出演者、スタッフの皆さんに感謝、感謝




爽空のみんなも去年とは少しだけ成長したのかな・・・
体調に気をつけて、九州大会ガンバレ



毎年楽しみに来て頂くお客さま
いつもすてきなステージを考えて頂くSSSスタッフの皆さん
そして、師走の忙しい時期に協力してくれる出演者のみんな!
みなさんのおかげです。 
本当にありがとう
みんな大好きだよ
こんなすてきな南鼓祭がいつまでも続けばいいな~

子供に負けちゃおれん!

2008-12-05 15:28:22 | Weblog
ジュニアに負けちゃおれん
と言うことで、毎日市民プールの駐車場で練習してます。
今日は「SK2」が練習に来ました。



「SK2」って、どっかで見たような・・・
あぁ~ ○徳○校でSKか!なーるほど




ついでに、雷殿のfreshなメンバーも載せちゃえ



もうすぐ「南鼓祭」みんな頑張れ
おっちゃんもガンバル




やったね!

2008-12-01 10:37:46 | Weblog
「やったー」舞台袖にもかかわらず、思わず声を出してしまいました。
太鼓を始めて1年足らずの子供達が県大会6位という成績を残すことが出来た瞬間です。
【地元を誉めるのも何なのですが・・・当県は昨年も全国優勝チームを輩出しているレベルの高い県(優勝2回、特別賞5回)なのです。】
そんな強豪ひしめく中で入賞し、九州大会に出場することが出来たのです。

これは、メンバーの努力はもちろんのことですが、サポートいただいた先生方や保護者の方々、大会運営に何ヶ月も掛けて準備をして頂いた県連の方々すべてのおかげであるとあらためて感じています。
子供達にも、このようなすばらしい環境で太鼓が打てる事に感謝し、惜しまず自身から更なる努力をすることを、ちゃんと教えて行かなければと思っています。

まだまだ、子供達も指導者もはじめたばかりのひよっ子です。
これからも、みなさんからの応援とご指導をよろしくお願いいたします。


忙しさを口実にブログ更新を怠けていました。すみません。