SORA見たことか!

太鼓奮闘記

飛鳥すげー!

2008-08-26 22:09:42 | Weblog
今日は、朝早くから出演だったね Σ( ̄□ ̄)!

目が覚めてるのに、カラダって案外起きてないでしょう。

経験しないと分からなかったことの一つだよね!

今から、いろんな経験や体験をして、メンバーも指導者も保護者も、少しずつで良いので成長していきましょうね !(-_☆)

でも、飛鳥でけー(@_@)

そして、誠治先生間に合って ホッ (´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね!夏休み (心作ママ)
2008-08-27 11:21:09
いいなぁ~、飛鳥見たかったなぁ~
私は興味津々だったけど、心作から飛鳥の感想は何一つ聞けませんでした。飛鳥で太鼓の音が跳ね返ってきてリズムが取りづらかった!とか、お客さんの反応が少なかった!とか・・・ ふ
よほど太鼓の出来が気になる様子です。大の乗物好き
なはずなのに・・・意外珍しい

合宿や夏祭り、いろんな体験を通して成長させて頂いてホントに太鼓の魅力にはまった夏休みでした
返信する
大変申し訳ありませんでした! ()
2008-08-28 02:08:08
昨日の本番遅れて本当に申し訳ありませんでした
やってしまいました中津さん&メンバーのみんな、そして保護者の皆さんご迷惑おかけしました
以後重々気をつけます
でもあの環境のなかみんな打ててました
これから11月の県予選に向けてやらなくてはいけないことがたくさんあります今練習してる応用編の楽譜も頑張っていこう

P.S.中津先生、有衛先生今日はありがとうございました
返信する