SORA見たことか!

太鼓奮闘記

これからの予定!

2008-08-12 22:31:45 | Weblog
先日のロイヤルガーデンお疲れ様でした
私は私用でギリギリの入りで、疲れてヘロヘロの太鼓でしたが、気力をふり絞って頑張りました。
みんなの太鼓も良かったよこれからも、どんどん依頼を入れていくので経験をつんでいこうね

ここで、予定を挙げておきますので、確認ください

16日(土)…中央団地夏祭り(山口内科駐車場に集合18:00演奏19:00)

17日(日)…酒谷キャンプ場体育館にて練習後、BBQ(費用1,500~2,000円)
     ◎雨天決行ですが、あまりの大雨のときは連絡します。
     ◎子供だけの参加OK!(配車の関係上早めに連絡ください)
     ◎予定時間9:00~16:00
     ◎5団体が参加します。(蓑輪さんやマヤちゃんも参加します)

23日(土)…二の丸団地夏祭り(演奏19:00)、つよし学園夏祭り(演奏20:00)

9月7日(日)…殿所地区秋祭り(演奏18:30、詳細後日)

※みんなで協力して頑張っていきましょう

あと、要連絡でします。
 
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて書き込みます〓 (nana〓mama…〓)
2008-08-13 20:42:04
ロイヤルガーデンでの本番お疲れ様でした☆太鼓が鳴り響く中、うちの三女は寝てましたぁ本番の度に度胸がついていく子供達nanaももっと欲をもって頑張って欲しいです先生方、ビシバシご指導お願いしま~すみんな~今後の本番、頑張って
返信する
久しぶり (心ちゃんです)
2009-02-28 20:21:42
久しぶりだなあ
今日はいい友達ができましたよ
さてとこれからテンション上げ上げ
でも清香と麻友香には絶対負けねェ
    心清香&麻友香
  逃げ腰にもならねえぞ  
返信する