RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

7月24日(水)のつぶやき その7

2013年07月25日 05時00分45秒 | Weblog

拡散お願い!【反原発派市民への弾圧、見せしめ】
起訴された方は大飯オキュパイ運動で、警察の胸元に花を挿していた彼女だそうです!どうかご支援を!
app.m-cocolog.jp/t/typecast/713…
@moga_kataco 福岡で反原発の仲間が、6月25日に不当逮捕されました。
#脱原発


@dzaemonn 続き)wikiは全体的にミスリードを誘う方向に近年は編集し直されています。川田龍平に関する話題から離れてしまって失礼しました。


@starbuck2102v さっきの画像は、何か撮影されたら、都合が悪いから、彼は暴れていないのに警察に「男が暴れています」って報告していると思う。つまり、選管と警察はグル。この国は腐っている!もう私、放射能で、いつ死んでもいいわ、と思っています。


@starbuck2102v 【拡散希望】撮影されたら、何か不都合な事でも?
RT「参議院不正選挙!」警察と選管に投票箱追跡を阻まれ、選挙用紙の写真を消せと迫られる: youtu.be/Tqx-C2XqFn0 @youtubeさん 
#不正選挙


@kuming98_sue 政府が乗っ取られているとこんなものでしょう。個々の警官はただのB層ですが、ピラミッド型官僚組織である以上、上の命令に従うしかありません。だから機動隊は反原発デモを仮装敵として訓練しています。政府を庶民の手に取り戻せば、今の絶望も解消され、良い世の中にな


恐れしいがこれが死の灰に汚染されたこの国の現実だ。目を瞑らず直視を。RT @osamu__: RT @k2cyan: ■『小学生で脳梗塞なんて原発事故前は聞いたことなかった!(血管疾患ツイートまとめ)』 ameblo.jp/sunamerio/entr…


開示されている開票所ごとの票を見て、「自分や家族友人の投票が反映されていない!」が判明すれば richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article…


太郎さんの演説聴きました?彼はテレビマスコミが言えない事を人々に伝えたんですよ必死に、今ここで殺されても一人でも多くの方に伝えなければ「原発の真実、放射能の現実、#TPP の危険性」何の利害も無い本気の呼びかけだから人々が惹き付けられたんです。丸川の不正票、組織票?(笑
#脱原発


新潟の森ゆうこの比例票がごっそり無くなってたり^おかしな事だらけなんですよ(笑)私たちを納得させる説明なり表明なり積極的に発信して下さいね。
なんか、私ばかり喋っててゴメンナサイ。仰りたい事がありましたらどーぞ♪「貴重なご意見感謝します^明日局長から電話させて頂きます」
#脱原発


川崎区の開票作業から身内が帰って来ての報告です。①選挙区の開票作業を担当。②仕事内容は名前を選別して仕分をする。③ボールペンやマジックで書かれたものは除外する様に言われる。(疑義票扱い)④ムサシの様なマシンは無かった。richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article…


@dzaemonn 官僚政治打破は良いことです。念のためwikiでリバタリアンを調べてみたのですが政治的自由と経済的自由を混同してます。政治的自由は権利の保証であり、庶民の保護が目的ですが、経済的自由は企業大資本有利で庶民は最終的に潰されるのでこの二つの混同はミスリードを誘います


【共産主義革命の効用】

皆、これに気づいて欲しい。米国で共産主義革命を起こせば、デビッド・ロックフェラーを身ぐるみはがしてホームレスにし、路地裏に連れ込んでリンチも可能になります。その時証拠を残さなければ罪にも問われません。西側世界で共産主義を悪く言う理由がこれで分かるでしょう


みんなの党の政策「金融政策で景気を上げる」だが、札を刷る・金利下げるで景気浮揚するなら、この世界に貧困はない。電車にはよくアフリカへの援助を謳う広告があるが、アフリカも援助以前に金融政策を実施すれば良いのだ。しかしそれでは貧困が解消しないから援助が必要になる。実は搾取をなくせば…


川田龍平

みんなの党の比例名簿に載っていたが、この人は特に詐欺的な性質があるとは思えない。しかし、みんなの党に入ったことで経済が全く分からないことを露呈した。

それとも、政界での出世と言う色気を心に抱いてしまったのか。


コンサルティング会社をやっていると昔どこかで聞いたような技術が手を変え品を変えて新商品だ画期的な商品だといって持ち込まれてくる。確かにいいのだが....舞台裏を知ってしまうと皆が商社に見えてくる。問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


不正選挙の認識がなく、出口調査に協力する人が少ない内は政治は変わらないと思う。RT @starbuck2102v @muraishouhei これからの選挙ボランティア活動は出口調査と開票所参観が必須の活動にならねばならない。これをやらねば、他の全ての選挙活動が簡単に無にされて…


参議院選の結果が 不正でなく 民意の表れなら 痛いめにあわなければ気がつかない 民度の低い隷属的国民が多いと云う事になる。気がついて闘っている国民まてが この痛みを受けるはめになるのが不条理だ。私見的には 不正選挙だと確信を持っているが 民度の低さも この不正に加担している。


かねてから疑問に思っていた「投票用紙印刷枚数が有権者数より、はるかに多い」理由は、やはり、票のすり替えによる不正選挙実行のためと考えていいのかも知れませんね。


ワタミ前会長・渡邉美樹氏が公職選挙法違反か / 週刊文春が証拠となるビデオを公開
rocketnews24.com/2013/07/03/346…

ワタミを当選から引きずり下ろしたいならこれ宣伝して炎上させろ 今の規模だと普通にもみ消される


「(あるツイート)投票所で出口調査を初めて経験した。自民党以外に投票したと言ったら調査用紙をしまわれた。調査に協力したんだから調査用紙を見せろとしつこく要求したら渋々見せてきた。選挙区も比例区も自民は少なかった。理由の欄には『自民党は嫌だ』とあった。今日のTVはどう報道するのか」


杉並区の開票現場の方、↓こんな犬丸票ありましたか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article…


杉並区の開票現場の方、↓こんな犬丸票ありましたか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article…


@hiyochann @chihointokyo 今回はすべての選挙区で不正をやった訳ではないようです。私が出口調査をした東京都国分寺では不正しなくても自民が勝っていました。ピンポイントで負けが濃厚な場所でのみ不正を行った可能性があります。


自民に関しては、ネットやってない人たちも入れてはいけないとこれまでになく警戒してた。政党結成以来の憎まれ方だと思う。不正なしに圧倒的多数はあり得ない。東京選挙区で全く無名の丸川珠代が山本太郎を大差で引き離し、マスゴミの予想どおりに百万も獲得してトップ当選したことで明らか。


ほんまヤバい!森ゆうこや亀井亜紀子は狙われるだろうと。はたともこも子宮頸癌ワクチン推進派からは邪魔な存在^でも無事だったの? こんな酷い政界に山本太郎を送るのは不安過ぎる^せめて三宅洋平とセットで送って欲しい。私たちが援護射撃必死でやらねば皆潰される@tsuta2010 #脱原発



最新の画像もっと見る

コメントを投稿