RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

7月24日(水)のつぶやき その8

2013年07月25日 05時00分46秒 | Weblog

森ゆうこが狙われてるのは、分り切っていた事だ。
何も対策を打たないなら^落とされて当然。小沢裁判から続く一連のシナリオ。まして奴らからは憎き相手でしょ?
@nagahirogolf
森ゆうこ議員は、シロアリ官僚らの反撃にあったな。この植民地は、薄汚れた「役人天国」だ。
#不正選挙


自民最多議席に並ぶ 64議席ねじれ解消
www3.nhk.or.jp/news/html/2013…
憲法改正賛成の立場をとる自民党、日本維新の会、みんなの党などは非改選の議席と合わせて憲法改正の発議に必要な参議院の3分の2の162議席には届かないものの、140議席を確保
#自民党_ブラック政党


川崎区の投票所で開票に立ち会った方からのツイートで『ボールペン、油性ペンは疑義票としてはじくように』と指示されたと報告が入りました。【要拡散】


不正選挙:開票立会人をされる方へ
無効票についての疑惑がここに書かれてます。p.tl/fJer 選管からの選任通知書にカメラ持込禁止がなければ、持ち込んでいいということでしょう。カメラ、ICレコーダーなど 23


できるgreさんは違う!ぷしっ RT @gre4343: → 勉強はできるけど、仕事ができない サラリーマンの悲哀 あなたの会社にもいますよね ここは学校じゃないことが分からない人たちが bit.ly/1aHjkXb


TPP交渉には守秘義務契約があるって 笑わすな!(笑)原発事故にしても 何でかんでも 都合の悪い事は秘密主義のくせに!体制側と守秘義務契約をしているマスメディアがぬかすな!


ナノバブル技術により高濃度の水素水にフコイダンを混合したフコイダン入り水素水「アスミーテ」 アスミーーテ amzn.to/Z6sRCJ 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


クラウドファンディングで、1,055,000円も集まりました! すごい勢いですよ!HiroshimaからFukushima 肥田舜太郎医師95歳の肖像 内部被曝の告発者、肥田舜太郎先生の活動を記録する映画の製作にご協力を! motion-gallery.net/projects/docto…


【歴女のつぶやき】しかし、実父豊臣秀次は豊臣秀吉によって高野山で切腹、 実母一の台は三条河原で処刑とは大層な悲劇、 その後、『隆精院』は仏門に入って両親の菩提を弔っています。その昔、京都まで供養に行って参りました。


民主党は総括するなら、小沢さんの冤罪事件に対する執行部の対応にさかのぼって、総括しろよ!昨年末の選挙で多くの仲間を失わせた野田さんの責任も問えよ!菅さんをかばいたいわけではない。けれど、それなしでの総括は、ちゃんちゃらおかしい!あまちゃんの鈴鹿ひろ美に影響されて、言葉遣いが乱暴。


毎度のこってす RT @likklemai: 自民党は本当に嘘つきだな。半年前にはこんなポスターをあちこちに貼ってたのに。#TPP pic.twitter.com/vqQMpQ8aJD


◆女川原発の下を大きな断層が走っているのを知ってますか。もしこれが動いたら過酷事故になります。このような断層は大飯原発だけではありません。地球が生きてる限り、断層は全部、活断層です。bit.ly/XMOytk


<<大拡散希望>> 本格的な内部告発が出てきました⇒内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った』bit.ly/Zi7zlN 4


イスラエルの首相は日本に電話をしイランに提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する。そして私達は全ての原子力を取り去ることを要求する。私達は福島第一を爆破する。bit.ly/M9I4uK 1


3箇所の出口調査の結果を載せました。
不正選挙を監視する市民 blog.livedoor.jp/fuseikanshi/


【不正選挙を許すな!】2013.7.21参議院議員選挙 出口調査結果 blog.livedoor.jp/fuseikanshi/ar…


【不正選挙を許すな!】選挙を監視して不正選挙を防止しませんか?blog.livedoor.jp/fuseikanshi/ar…


【不正選挙を許すな!】不正選挙を許してしまう構造的暴力について調査中 blog.livedoor.jp/fuseikanshi/ar…


宮島邦彰ってどんな人?  紹介文を是非お願いします。donnahito.com宮島邦彰/index.aspx#.ULoJv_19kCQ.twitter


自民党は本当に嘘つきだな。半年前にはこんなポスターをあちこちに貼ってたのに。#TPP pic.twitter.com/cBPeKkjLtR


川崎区の投票所で開票に立ち会った方からのツイートで『ボールペン、油性ペンは疑義票としてはじくように』と指示されたと報告が入りました。【要拡散】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿