RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

○1月6日(火)19:30~初出場!!!!@元町 TAP

2009年01月05日 02時55分17秒 | Weblog
xczfhmk



○1月6日(火)19:30~初出場!!!!@元町 TAP

元旦生まれ裕美・ルミィヤンツェヴァ のバースデー・ライブ、
新春にちょいと出掛けてみませんかぁ???

GRANDPA'S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



日本一古いジャズのレパートリーかも?
前代未聞のレアな曲もいっぱい奏でます!

♪リクエスト・ナンバー・ワンは
やはり映画スティングの『THE ENTERTAINER』、
最近密かに人気を博しているのが
情熱たっぷり哀愁漂うブラジリアン・タンゴ『PLANGENTE』


横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F
(JR京浜東北根岸線 石川町駅南口徒歩5分、
元町入り口交差点直ぐ傍) http://www.tap-jp.com/

TEL: 045-222-7212(御予約)チャージ: 1000円

♪元町の新しいお店で、
『ラグタイム&ジャズ』を御満喫下さいませ!!!
元町でパーティーだよ、みんな遊びに来てね。
独りじゃ駄目よ、御友達も沢山連れて来てよねぇ~(うふふ)

裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 03:15:16

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://qDYH1hF.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 15:34:59

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://26A085W.clayfis22fjs%2enet/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 12:29:47

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 09:51:55

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 03:28:24



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 08:51:31

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 10:01:10


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 06:45:53

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-24 03:23:29

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 19:13:56

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/40yvzz5/
返信する

コメントを投稿