Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

やっとスキルが!

2008-09-03 | MoE
ひさしぶりの日記です.

マッピング特化メイジになるべく水泳きって
スルトに篭ってわんこ殴ってしばいて蹴り倒してました.一応完成です.
ちなみにkikkuはないですコトバのあやです

新たな戦いかたに慣れるべく狩りに.


Kingルートの途中のトカゲ×わんこゾーンです.
実はここ,トカゲとわんこの漁夫の利できて結構おいしかったり.
でもへたするとモンスにルートとられて虚しい思いしたり
モンス全員いっせいにこっち向いて怖い思いしたり.

でも実は痛いのはBasirisk Mage.
最優先で殺さないとこっちがちにます.


こんなふぅにw ほんと厳しい狩場だぜえー.

でもおいしいときと厳しいときのギャップに燃えます!
このへんで稼いだお金で水着の借金も返せたし.




と思ったらまた借金してるし!!





Towserさんに150k借りて天使羽根.Towserさんありがとー!!
中古だったけどそれでも150kって安いほうらしい.

リジェネとかかけてるときはチアー.
メガバばんばん撃ってるときはヘビー弾とばして
助けてくれます.


もおうはうは.


うは..

ほかにも書きたいことはいっぱいあるんですが
誰かシカ狩り一緒にいかない?

CurePot売ってないよ~><

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。