Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

きゃいきゃい.

2011-11-17 | MoE
忙しいのに神殿いく暇があるのか
神殿いくから忙しいのか.


パンツメンの昔には考えられなかったことですよね.かわいい.

↓こういうアホな会話ができるのがMMOのいいとこです↓

リモちんの頭がはじけた!

アレ様死亡と同時に全弾使い切る.なんてエコモニー.

カサ・バトリョ屋根を思い出す.
元々竜の背中がモチーフと言われてるけど.


どつかれにきたのか比較級なのか.

み,ミスタイプなんかじゃないんだからね><


あたっちゃいましたムラマサブレード(ちょっと違
しーさん鑑定ありがとー>▽<



おまけ




ちょっと前まで誰かの家だったところ.
ほんとに家が腐るんですね..
更地に戻ってました.

家もちのひと気をつけてー><




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。