Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

壁ゴレ.

2007-06-24 | MoE
The Day of Golem II

ちんだゴレが壁にめりこんでるだけですけども.









ゴレの集団に毒雲かけて
引き狩りしてたら横殴りPT乱入!!
ま,画像とFS名は勘弁してあげよう~w

あーここもガルムみたいになるのかなあーとか
(リネ2でいえば悲嘆の廃墟とかw)
思ってみてたらひとりちんだ.
生き残ったひとりが話しかけてきた(名前はいちおう伏字)

***: リザお願いできますか?
Elria: べつにいいけど
***: どうも

われながら..お人よしを通り越してアホだわw

あの人数じゃ火力で勝てそうにないしほか探すか.
考えてみたらあたしが襲われてると勘違いしてたのかもしれないし.

これじゃあそうみられてもしかたない?w

あーゆー相手との交渉のしかたもちょっとは考えないとなあ.














なんか人多いなあ.何PTもすれ違った.
考えてみたら土曜なんだよね.
土曜は狩りの目的かえたほうがいいかも.

ウインド側の水路におりる階段でsay会話がきこえてきた.

このPTたのしそうだなあ.冒険たのしんでるって感じ^^


回復とっててよかったと思う瞬間.


お花畑..>w<



ていうかチャットはいるの忘れてるし!










キューブとパウダーがきれそうなので帰ることにした.
地下水路におりたときより帰りのほうがダスト増えてるのってどゆこと?w
MoEしてないひともみてると思うので一応用語説明かくです.

ノアダスト..4種類ある魔法の触媒(燃料)のうち最も安いもの.初級呪文用.
ノアパウダー..その上のランクの触媒.
ノアキューブ..そのさらに上のランクの触媒.


途中,地下水路を出るところで
幽霊のひとが3人いたのでとりあえずHAだけかけた.

HA(ヒーリングオール)..早い話がベホマ(っておいw
ちなみに死体回収前の幽霊の状態の人にもヒールかければ
HPは回復するです.しんだままだけどw



ま,裸族でダンジョン潜る物好きもそういないよね(汗
3行目のヒゴレだと信じたいw

ていうかヒゴレなんてはじめて聞いたですよ.
こういう展開であたらしいことを知るのはたのしいかも.
ただ触媒もないのに同行を申し出ちゃだめですよね><

わすれてたんだよ..


失敗すらたのしんでるって感じ?
そういう口の利きかたできる関係っていいよね

結局,お仲間の人がきて死体引き寄せの術でそのPT復活してたけど.

もにおに殺到するアンチドートの魔法!! 2ちゃんねただけどたのしそうなのでのせちゃいます.


ご自分で消毒されたとかおっしゃってるし^^;

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。