Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

臨時あp(6:30更新)

2008-12-24 | MoE
E鯖のElriaです.SSもういちまい追加しました.

βだか課金時代だか忘れたけど生産戦士になったまま埋もれていました
ちょっとクリスマスっぽいかっこうで写ってみた.

でもずっとイベント待ちながら放置も時間がもたいないなあ..
ちなみにeではバザーも今日やるそうですが
ひょっとしてちゃんぽんですか?

わくわくboxまだあったのね






◆おまけ◆







クリスマスサンドイッチを食べて何かすると立ち泳ぎができます,


ふとももが痛いです><






クリスマスイベント








夕方5時噴水に集合10分過ぎに出発.終わったのが6時くらい.
あっさりとゆうかなんとゆうか

PやDもそのくらいかもね?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。