Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

成長期II

2019-05-06 | MoE
引き続き5月3日のssから.

前に山ほど押しつけた宝箱の代金相方に貰った ありがとー!! せめてものお礼に心ばかりの草餅(違w)をあげよう-.

う,うん...でもまだアクノロギア戦の残りあるしw

ましゅっぱ(いやしましゅまろ スリッパ)実戦投入!! そのうちましゅまろアーマーとか実装されたりしてね!! ぽよんぽよんするやつ!!

ねずみロード巡りの旅.Drop拾い優先で.



成長よすぎてssからはみ出す相方!!


離席になってるのはマクロ誤爆です.つかなんで/afkなんてマクロ組んでるんだw?!
"新鮮な死体"ってモンスがいたら怖いなあとふと思った!!

こんなに身長が違う!!

4mくらいありそう!! おやすみ!!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い悪魔 (半額弁当)
2019-05-06 21:35:40
クッションにいろんな武器がぶっ刺さっているように見えますね!
きっといろんな伝説の武器を飲み込んできた、伝説的な悪魔なんでしょうね!!


ジャイアントは1秒に9程度HPが回復するので
それをあてにして集団に突っ込んでいます
返信する
え!! (Elria)
2019-05-07 07:54:38
実は試食コーナーなんじゃ?
伝説の試食コーナーw(
寝返りうったら武器ささる!!

リジェネ9/sって素晴らしいです
その上に回復魔法のリジェネかけたらどうなるん?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。