Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

堕天使III

2020-09-16 | MoE
飛入り日記で堕天使Lv4,SBに近いほう.ソロでゾンビプレイ.

こんだけupで撮るのは難しい.滅多にできない.

ぱこん.

ひと当てしてすぐ逃げるhit and away.ただの剣技の筈なのに厭味な程堕天使ちゃんの射程が長い.
1度撃ちこみにいく度に2度斬りつけられるw カミカゼやラグビーは強力だけど
うっかり呪文とんできたら悲惨.多用できない.

今回フェニックス装備はつけてない.
きのうかおとといジャージャとペアでLv3行った時,転生バフ点灯でHPスタミナ完全復活を夢みて
堕天使ちゃんにさらっと転生バフを消されて慌てて逃げたことが2度3度.
フェニ装備が削れるだけもったいないので外してある.

頻繁にバフを消されるので消される傍から安いお弁当で蓋を塞ぐ.
ある人が言ってたけどバフ消しはビルボードも出なければシステムログにも出ない.
ほんとにそんな感じなのだ.呆れるほかない.

新しいバフから消されるのでお弁当のあとに詮議つかっても意味がない.
それでもうっかり順番間違えるんだけどねw

ぱこんぱこん.

やったー.有難いことにrepopはすぐなんだけどひと休み後なかなかわかない.
よそ見してる間に誰かに引っ張ってかれたっぽい./tarコマンドでもどこで戦ってるかわからない.
わかれば見学とか共同戦線とかやりようはあるのだけどいったいどこに..

相手がつよペット(Lv100いくつとかすんごいの)もちさんの場合はプレイの方向性の違いからあまりおつきあいできないけど
基本的にPTM募集中であることにかわりはない.

しょうがないので離れたほうの堕天使ちゃんLv4と戯れる.Lv3はちょっと遠いのでかえって通いづらいなあ.
..とかいってたら堕天使ちゃんに側溝ぬっ殺されたw SBから遠いよ~...

そうだSBの近くで戦えばいいんだ
堕天使ちゃん はたきながらすこしずつ城門に引っぱる.旅人注意なのはもちろんだw
尼ちゃんがわらわらまとわりついてくるので範囲ぶっぱしたいけど足がとまるのであまりできない.

勢いあまってガードに押しつけてみる.ドニつおい!!

ルートもってかれてもイヤなので一緒にはたく.

ルートもってかれちゃったyoチクショウw このガードの馬鹿力といったら!!
ミトヤのサンルームでこんがり ポテトを162皿,やきいもを158個購入.

仕切り直し.このss.....オレンジシェイクの補充忘れてるw
インベントリがいっぱいいっぱいなのはレンタル収納boxの期限切れが近いから.
期限が切れるとレンタルタブ内にいれたアイテムは消滅...はしないけど取りだせなくなる.
もちろん新しくチケットを買って使えばまたとりだせるようになる.

褒章を貰う羽根がこんなにたまってしまった.
でも今回は褒章何個も貰ってもあまりいいことはないかも..
リバイバルまじりでいいから銃撃戦の時みたいに選べるとよかったんだけどねー!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
発想跳び! (ジャージャ)
2020-09-18 00:13:15
SBまで引っぱるつもりが、勢いあまってガードと共闘!!
発想の機敏さに笑みました^^b

>選べるとよかったんだけどねー!!
うんうん、あるいは精練の泉に投げこめるとかね~(消失or強化ギャンブル!)

>ぱこんぱこん.
テニスのラリー音で再生されたw
ただの思いつきですw (Elria)
2020-09-18 07:06:09
堕天使でやりたいのはどこまであたしの盾や引き狩りが
通用するかってことなので何度もガード混ぜる気はないです.
いくらdrop余ってるからってガードにルートもってかれるのはね~!!
谷底に落ちなくてよかった~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。