Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

真夜中のアイドル.

2007-06-26 | MoE
The potpie of mushroom.



画像多すぎなのでふたつにわけました



ぼるが渓谷のギガ谷で掘ってみたい言うので逝ってみる

途中さっそくぼる死亡.


月にまんも.

みとれてる場合じゃない!! ぼる蘇生しないと!!


いびきかいてない..?w

まんもとわんこがたむろる石畳をつっきるのはたのしーけど
生産さまをつれてくのは危険すぎるので川のほうから駆け上ることに.



ギガスを前にびびるぼる
こことかここみて大したことないって踏んでたみたい.
たいしたことないのはそれはかもねさんだからなんですけども

あたしだって誰もいなきゃ走り抜ける位はしてみるかもだけど
トレインなしで相手に会えたのは幸運以外の何者でも><
ブリーチもテラチャもサイレントランもインビpotも
絶対確実にタゲきれるわけじゃないしー.
対応スキルが高ければあてにできるのかもわからないけども.

ブリーチもテラチャもサイレントランもインビpotも..モンスのタゲを切るためのもの..
ってこれじゃ手抜きヘルプとかわんない気が
トリミングアイコンのヘルプの文章が"画像をトリミングします"だけとかw


ていうかギガにブリーチなんていやです>w<
どんだけリーチあるかわかんないもんTT



全滅するかもとか回収不可能かもとか散々脅かしたら

それじゃあやしぃ盗賊団だよ..


ふぇありがくれたお弁当.おなかいっぱいになる.


まんもに追われとびこんできたひと.踏まれてます.
わざわざ近くに見にいくぼるw



なんとぼるはテレポ魔法を使えるそうだ!!

って失敗ばっかり^^;

なんかへんなしんぱいしてるのまでいるし


っていってたらとんでった!!


ぼるが街でoreを溶かしてるあいだエモで遊ぶふたり.
武器すきるもないのにぼるがバフの魔法とってるなんて
へんだなーって思ってたらそゆことだたのかあー!!


地図でみるとギガ谷ってほんとわかんない.
地図みるとかえって迷うってどんな地形だかw




ひとりまんもに挑むふぇあり.


たいまん勝利おめでとー!!


誰?

ふぇありにヒールしたら,

こんどは回復あげたいらしい.


確かに瀕死のほうが回復あがりやすいって聞きますけどー^^;


目標の数にあがったらしい.


アイドルになんてことをw

気がついたらノアキューブ(NQ)の残りが..

触媒のないメイジなんてタコどころか小麦粉までないきがする.




朝日を背に.











次回,"地下に咲く".
ちょっと感動物語?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。