Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

夜のクラウド.

2010-06-27 | MoE
きょうひさしぶりにつぶねえと狩りにいった.
随分みかけなかったから心配してたのだこれでも.

ElrimaがエルビンのSBにスキル献上を繰り返してたら
棍棒とかのスキルがひと桁になってしまいました

このままでは天麩羅になれなくなってしまふー.
あのピカピカ鎧が着たいのにい!





ってわけでカオスエイジ.

<こにちはss>
先週のですけども(

はじまるまで待ってる時間,
トーマスはどこから入れるん?って話から
部品ごとに階段から搬入して現場で組み立てるとか
新幹線には踏み切りがあって新幹線がみえたら
もうハネられてるとか鉄道会社の人が
きいたら怒りだしそうな話に^^;



その噂のとーます君はSS略.



とーますの地震1発で血煙だよ!
好き勝手な噂話してた祟りですかw

<ss>
帰り.なにげなく荷物に残ってるのは夜のクラウド.
こんなのあたったの初めてだよ!
<ナイトクラウドss>
やっとあたりましたというところか.

いつもはあたってもせいぜいカオス名物混沌飲料とか
炭化したブッシュドノエルとかそんなだしw

ElcanaがもっててもしょうゅないしElrimaにパス.
でもElrima剣スキル全然足りてないし!
ちょっぱーがやっとだもんな.

強力すぎるのかネタうえぽんなのかよくみてなかたけど
修理できませんとか書いてあった気がする.

<ss>
ヌブター前にて武装公爵さま?(

いっちょんの如く泳ぎタイタンの如く空とんでったらすごいよね!

あと行けないのは宇宙だけ..?

<ぐへへへss>
wGKお色直しシーン.にぎやかでいいよね!
<ss>
トルテさんにヒールでフォローするよと大口ぶったたきながら見失う.
<ss>
WGKの攻撃1発でちんだよ!即死ばっかだな,もー.

ていうかひとのフォローする前にてめーがちんでちゃしょーがないじゃん!
真面目に自分の命を維持するので精一杯です><
トルテさんLDしてるし^^;

<ss>
触媒を失いやるきなし状態をよそに繰り広げられるエフェクト劇.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。