Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

天空竜XXIII お話しch.

2019-09-13 | MoE
きょうもch立てて天空竜!! おちりがちくちくする.

アルターで送ってもらった.ありがとー!!

どらぽんが倒される前に浮き島に着けば戦闘に参加したことになる.このへんのおおらかさはいいね!! 何だかんだいってアドさん立派に別キャラで間に合った!!

あたらしい おともだち だ!!

開始時間を知らせるだけのchで話しかけられるとは思わなかった^^; もちろん大歓迎なんだけど戦闘中で返事遅れたごめん...返事が頓珍漢でさらにごめん...話聞いたら復帰組のかたなんだとか.
それは悪いことをしました.てっきり途中参加okかって聞かれたものと勘違いしてました><
何かの間違いでこの日記をみてくれることを期待して
天空竜クエの大雑把な流れをまとめるです.

シス銀行近くの(もなかみたいな)ロボからクエを受ける.

ミトヤ上層に行って仙果を10個拾う.右クリックでok.
インベントリにははいらないのでどのミニアルターで拾ったかメモしておくといいかも.
なかなか描画されないときはリログorゾーン移動で!!

天と冥の日以外にシスのミニアルターC2かC3からシス南西の浮き島にトランポリンで渡り
眠りこけてる天空竜を叩きおこして仙果を押しつける.普通に話せばok.

天の日に天空竜を倒す.
倒されるか沌の日になると天空竜は消える.
戦う天空竜は天の日に1度しかわかない.

倒したあと天空竜に話しかけると報酬が貰える.
仙果を集めてなくても戦闘に参加することは可能です.
曜日は天冥地水火風沌の順に進行します.1日だいたいリアル90分.
戦えなかったらリアル10時間後に再挑戦><


こんな感じでしょうか...曜日覚えにくいわw!!

ss中央に暴風が発生している.どらぽんの胸からは息が(実はどらぽんの口はそこにある?!)ふたつを同時にくらったらまずちにますw

どらぽん斃れる.どこかの痴情絵みたいだ.

高い所から失礼おつおつ~!!

前から不思議に思ってたんだけど天空竜が終わるとジャージャさんは白矢印の感じでダイブしていく.聞いてみてた納得!! ソレスのお家へ帰るんだそうな!! おつかれさまー!!






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ☆デヴュー (ジャージャ)
2019-09-15 03:13:44
うちのLeokoさんを撮影してくれて、ありがとう~
天空竜のスネにかじりつくベストショットだね^^
保存しました!
返信する
oh!! (Elria)
2019-09-15 15:19:04
いつのまに調教スキルを...って思ったけど
考えてみたらスキルなくても飼うのはできるんですよね^^;

>天空竜のスネ肉
あの足の構造だと実は足の裏という説が^^;
どんな味なのかな?!
返信する
肉球ぷにぷに食感 (ジャージャ)
2019-09-15 16:07:01
>実は足の裏という説が^^;
かじってたのは、カカトだったw
神話的には、怪物の弱点はカカトだから、いいのだー!
返信する
肉ぷに定食!! (Elria)
2019-09-15 22:07:11
いいなあそれおいしそう!!
空弁(からべん?)セールとかでありそうですね!!

天空竜が水虫じゃなくってほんとによかったです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。