Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Eleuille誕生.

2016-10-10 | MoE
エリィユ...エリュールかな.名前なんて読むんだろう(* ぉぃ *)
悟り水泳の山に恐れをなして倉庫キャラつくった勢いでちょっとはやいけどもうひとりデビュー.
服を着ているのは今だけ?w

引き狩り水中戦の最終形となるべく誕生.

エルリアから包帯を抜いた感じにするつもり.
水陸両用構成のエルリアがモンスにはたかれながら包帯で回復しつつ引き狩りするのに対して
サブマリンの足を活してhit & awayを目指す水中戦特化.エルミルの戦いかたに近い.
エルミルから釣りを抜いた感じといってもいいかもしれない.
水泳上げの腰掛けとして釣りを途中まではあげる予定.

うちの通過儀式その1.お馴染みの駄々っこ

通過儀式その2.新キャラ準備といえばこれ!! エルレはシスの家が拠点なのでテクスチャ最低にすることが多い.目すら書いて貰えない豚王様.心眼で戦うブヒ

人のいない時間帯を中心に釣りばかりあげてきたエルミル.お役ご免になったわけではなくて.釣り97まで上がったのであとの成長は今後の楽しみとしてとっておく.
釣り中心の生活から水中戦に移ってきているのでゴマちゃんはおやすみしてもいいかも.薄青のロングストレートにもどそうかな.舞ってる音符は隣の人の(

ElmilleとEleulle,どちらを中心にどんな育ち方をするかこまかいところまでは決まっていない.
もしかしたら名前からつくり直すことがないとも限らない.予定は気分なのだ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。