Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

融通.

2017-10-31 | MoE
またデビ遅刻w
いつも思うんだけど冒頭のムービー,プレイヤーは70秒間も何もできずに ただぼーっと待ってるしかないわけだけど
せめてその間だけでも遅刻は大目にみてくれるとありがたいんだけどなあと.

憂さ晴らしにエイシス.貝殻で.

黒橋(黒いっちょんの橋)クリア.

道なりに進むとその先のフォアマン2匹部屋でたいてい茸が戦ってるw へたするとこっちがちぬけどうまく噛みあわせれば楽に通り抜けできる.漁夫の利バトルのバリエーション.
鎧はもってても出来るだけ着ないのが裸族パッション

きょうは茸の里には行かずにアサシン.なんとか倒す.貝殻でアサシンはけっこーきつい.

程よいきつさがあればこそ燃える.

アサシンに最下層に突き落とされる.アサシンと戦ったのはエルリア以来,こんな危険があるのすっかり忘れてたw




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。