Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

天空竜XXXVI

2019-11-24 | MoE
へかとんさん,にゅたこになって登場!!


各界に話題を振りまいたにゅたこバージョンへかとんさん!!

大丈夫!! ブレーキ壊れてるから!!

今回新マクロ.両手剣装備で盾を出せるマクロを消して単純に盾装備したまま盾マクロを出せるようにしただけ.
つまり先祖返り!! 墓地で練習する時間もろくになくいきなり実戦投入.
確かに時間的には包帯巻く余裕できたけど天空竜に包帯とめられてる気がする!!意味ないじゃん!!
シノロさんのゆう通り天空竜の貫通ダメージが痛すぎるので結局はヒーラー様命なのである.それも見込めない場合はHP半分切ったらラグビーボールで逃げるしかない~w
そういえばインパクトステップやカミカゼの存在忘れてた...同じかあ~!!

うっかりマジックガードやリベンジガードもウオーシールドで出すように書き直してしまったので天空竜の"おぇ~"を受けきれず...

血煙中にマクロ書き換え(ssは書き換え中) このふたつの盾技だけはエルアンバックラーで出せるようにした!!
これを実行した直後はうぉー盾をもってない状態なので新たにショートカットに登録する.

仕切り直し.天空竜はおとなしくお座りしてる.リザ貰ったばかりのへかとんさんに包帯まきまき.しかし巻けども巻けどもなかなか全回復しない.どんだけ生命あるんですか@@

へかとんさん かわいい!!

シールドガードもエルアンなのね^^

天空竜が近いのでリザバンデではなくリザポ.リザバンデはRentalタブに入れておけばマクロに反応しない.

暴風をやきいもで回避,クリスタルの上で包帯巻いてたら狙い撃たれた.自力回収も届かない.なんてこと><

届いた!! ありがとー!! 直後,血煙多発でElriaにcc..

あ,あれ?

ルルイヱさん出してくるならcc必要なかったじゃん,あははーw

ちょっと時間が押してきたことだしペットドラも出てきた.どっちかといえば報酬どうでもいいけど頑張れば手に届くところにある勝利を逃すのはちょっと悔しい.
以前のマクロに戻してウェーランドナイフでおちりちくちく.すぐ隣でダンスしてくれてるのが心強い.

あたしもーw




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻撃力減少 (シノロ)
2019-11-24 21:15:07
弓使いはPTがないとPT専用技 ゴルゴダショット
が使えないので、攻撃力減少ですねー
PTの空きを探すのが難しい・・・
返信する
ごめーん. (Elria)
2019-11-25 02:40:45
人数に余裕のあるときとか雑談PTでも何でもありですけども
人数少ないとリザもちと近接をPTに入れたくなってしまうかも.
先着順とゆう話もないではないですけども迷うところ~

つかシノロさん弓師だっけか?
返信する
KAWAII! (ラハブD)
2019-11-26 00:20:10
可愛い姿をいっぱい撮ってくれてありがとー!
中身もそれに見合うように操作に慣れて高めていきたいところだわー

また巡り合いましたらよろしくです^^
返信する
先日は, (Elria)
2019-11-26 05:43:18
へかとんさんにしては調子悪そうだなあーって思ってたら操作変更中だったんですねー.
それであんだけ戦えるってすごい@@
こちらはただでさえへたっぴなのにマクロ組み間違いとか大騒ぎだしw

最近は時間的にも巡りあわせがきつくて...
先程もあのあと30分位頑張ったのですが遂に眠気に勝てず
次回はメンテ後ですねーはてさて何時頃になりますことやらw
みかけたらよろしくしてやってくださいませです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。