Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

落ち着き.

2019-10-08 | MoE
地上墓地はいったら後から声かけられた.今回うちでは結構レアssなのだがどこがそうなのかわかるだろうか?

そう武閃なのだ.シップ剣の必要性に背中を蹴り倒され嫌々オグマの門を叩き壊してきたとこだw
本当は頭の上に2バイト文字を載せたくないただそれだけの理由なのだがシップ剣とひきかえといわれれば嫌も応もない.
ブセンクエよりも地上墓地の骨タイムを優先してしまうあたりわれながらなんとゆうか!!

見てたらあっという間にネズミひとやまひとりで焼き払ってしまったアマキシさん.すごっ!!

霊水道靴.奥の間入口のネズミからかたしてこうとおもったらイキナリロードに突撃かっw

あはははは(壊)

焼きあがり.

再び北巣穴前,朝のグレイブン通勤地獄.次から次とネズミがばらばら駆け寄ってくる.飛んで火に入る駄目ネズミ.


拾うのがたいへん!!

落ち着きがないだけw

Elcanaは金庫の肥やしに鍵つっこんで忘れてたのに気がついた.早速アマキシさんに押しつける!!

Jolietさんからまたモモン剣を左右2振り頂いてしまった.こんなにいいのだろうか?! どうもありがとうー!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよう (アマキシ)
2019-10-08 18:30:36
自分の戦い方でずっと狩りしちゃったから、エルさんが壊れちゃったね。ごめんよう。
でもエルさんもオグマの門をたたき壊したから、お相子だね^^(なにがw
返信する
んにゃんにゃ!! (Elria)
2019-10-08 20:13:47
プレイヤーの数だけ戦い方があるからねー!!
相性はいいと思うよ!!

あと壊れてるのはいつもの事
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。