Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

友好問題.

2013-12-11 | MoE
生臭い話じゃありません>< 溜まった日記の一部.. 長いよ!!

8,December.

水の門,毎週気合のトリビアの人.

ひっどwww人間でもありそうwww
普通の人はそれでいいかもしれないけど他人のモラルやマナーにうるさい人は自分から率先して飛び込まないとねw(一般論
日記を書きながら水の門参加してたら5回コーリングきたwちゃんと画面もみてたからちななかったけど.呼ばれすぎwww

おおっこつぶんが最後までLDしてない@@

万歳道.ちゃーりーも逆さに振られては生きた心地がすまい.幽霊だからいいのだw

なんかとんでった!レビテーション?!

9,December.


万歳道直後,こないだのタルパレのFSの人にばったり.スキル構成を聞かれる.
メイジが増えるのは嬉しい.あたしでよければ応援するです.

装備のinfoを見せて貰った.攻撃ディレイが凄いことに.全身そろえると-6とか7とかになるのかな.凄い!!

エルビンの山道に転々と横たわるぬいぐるみ.
"蹴られクマ"に"綿袋"とはあんまりなお名前w

おおっ!?

意外な場所に意外なお客人(ウシだけど)何の遊びですかこれはwww

でっかいのー!! アウズンブラって顔の傷が焼き豚の紐.バインダーはたまたまもっていただけ.クリアする気はさらさらないけど手軽に埋まるところは埋めてもいい.
たまにはこういう刺激と変化があってもいいよね.Heavenに迷いこんだOgreをその場でいたみんなでふるぼっこしたのを思い出す(それなんてUOw

ボルがネオクの銀行枠クエを受けるのにネオク友好がほしいと言うのでタル狩りのお手伝い.タル肉を山ほどネオクNPCにつっこめばいいんだって.そういえばそんなのあったなあ.

バリバリの生産さんなので血煙しょっちゅうなのは仕方がない.

むしろ回復スキル上げに協力してもらってます(

お茶目なとこがしゅき=ω=

はいはいやきとりやきとり.

んにゃんにゃ^^;ってかまだMoE10年続いてないしw うちの弓モニは木の矢がデフォルトです.ソロ豚王位かなアイアンやスチール使うのって.Warは前から過疎過疎いってたような^^;

ジャニター絡むと難易度上がる.いっちょんにぶつけて漁夫の利できなくもない.もうすこしいっちょん多いと助かるんだけどなw

触媒が心細くなったので途中であたしだけ町に飛び補充.なんてかっこで寝てるのよ///

血煙PTMにも友好はいるとは思わなかった.

焼却!焼却! SSで記録してるだけでも243個のタル肉を納めてる筈.これでもたりないってネオク印のやきとりやさんでも始める気?w

いっちょんをいくら殺しまくってもそのあといっぱいタル殺せば友好回復できないことは絶対ない.そのあとでいっちょん殺すとたった数匹で嫌われるけどw

友好はあっても茸や蝙蝠は襲ってくるのだった.ボルたん断末魔まで念が入ってる.

長老ヨルムにお目もじかなうのも久しぶり.

眠いのにタル肉といっちょん友好のお礼といってアイテムを渡された.これは?!

かっこいい.これ作るの大変なんですよね.ちょっとちくちくする><

宮殿に走る.ああそうかこの時はショートカットできてたんだっけ.
Wizみたいに鍵でショートカットが使えるんじゃなくて
日数が経つとショートカット初期化されるって斬新かもしれない.
でもそれは宮殿みたいに気の抜けない難易度だから意味があるのであって
JRPGの全滅するほうが難しいバランスでは却ってイヤミかもw

あたしが証もってるってことはボルは証じゃないの?

銀行枠拡張!大変そうだったのでずっと塩漬けになってました!!

すごく助かる!ありがとー!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。