Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ましゅっぱ.

2019-05-04 | MoE
いやしましゅまろ スリッパのssもあるよ!!

1~2,May

元号アイテムは見るのも嫌なので手をつけませんがこのおっきなましゅまろは何だ?!

右クリックをしたらこんなかわいいスリッパが!!!

前回日記のblog管理場面の話ですけども
UU数ってばいーんのAAか!!(うちにはばいーんいないのにー)って思ってたんですけどもw
ぐぐったらもちろんそうじゃなくてリロードを含まない訪問者数って意味らしいです.
それって前はPVって呼ばれてなかった? あたしの勘違い?
大半が検索ロボットなのは相変わらずw?


もちろんその場固定で狩りができるならそれもいいけど逃げる必要のある時におさえておきたいポイントとかあるよね!!
地上墓地で人がいちばん来る確率が高いのがこの大豆畑と地下墓地入口.どこにどんな人がいるかで引き狩りの範囲だって変わる.
心配ならずっとZoneInfoだしっぱなしでもいいと思うよ!!

前回の日記のコメントの補足ですけども
あたしが走り回るのは罠より剣を重用してるからでもあります.スリリングだし!!
カウンターが怖いけど群れの端のモンスを叩いていればかなり生き残れます.
残りのモンスが寄ってきた時には既にあたしはそこにいませんw
罠だけで倒すのも面白そうですけども!!

あたしは盾を2回出して雑魚の足とめてその間に罠あててます.
ハーベストプレイを出せる位の罠スキルなら火+毒罠2setずつあてれば
ほとんどの雑魚ネズミはへろへろ瀕死の鈍足状態になるので
常に動いていれば実は見ためほど危険は多くありません.

地上墓地の地理が知りたいときはまっぱー,,,違う!! Mapperになりたいのカテゴリ参照してください!!



フェアリーテールの旗しょってるのはインベントリいっぱいだからw フェアリーテールはちょくちょくアニメみてます.面白いとは思うんですけど登場人物多すぎて話がよくわからないです^^;
早くアクノロギア暴れださないかなあってそれが楽しみ.いちばん馴染みのあるキャラがアクノ様だってのが我ながらなんですけどもw





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂直のかっこよさ (ラハブD)
2019-05-05 00:19:44
MOEでは武器は基本棒状のものでそれを水平に持っているのですよね
しかし、杖は垂直に持てるといいのになー
なんて思っておりました

最後のSSかっこいいですよねえ
背中の旗と手に持った鎌が垂直に掲げられていて、紫電も相まって決めポーズ感が凄い!
かっこいいですよ!
返信する
ありがとございます^^ (Elria)
2019-05-05 01:43:58
杖もそうですがハルバードとかになるともっと縦が似合いそうです.
いまinして確認しましたけども杖が垂直になるのは呪文開放時だけで
何もしてないときは杖も水平ですね.

杖はまだいいんですが剣も水平なのはちょっとどうかと
剣自体の重さがあるので意識して切っ先を
もちあげてる(重そうw)のでなければ
ほんとは地面を向くはずなんですが..
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。