Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

駆けつけ血煙.

2019-11-29 | MoE
オォ!! 半額サン!! アナタ ユウシャノ ヒト!!

今回はリアル1時間の遅刻.なんか最近タイミング合わないなあー.
あたしも盾の練習するー!! 突撃して早速血煙w

次いでおふろさん登場!!

しかし眠いといって寝てしまった...邪魔しちゃったかな

今のあたし程度なら強いぺっとがいても盾の練習にはなる!! ぺっととならんで天空竜の正面に立てば
攻撃のおこぼれが結構とんでくるから...それですら血煙ってなんてこと!!

キウスちんが遊びに来た!! かっこいい!! 赤い羽根と緑の胸!!

これで引き狩りしたらたのしいだろうなあ...って装備中は攻撃できない装備も含まれてる気がする.
実際に外で走ってみてもらったけどはええええ!! マナバーストで移動速度365とか!! そういう呪文もあるのかあー@@

いいものを見せて貰いました



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る時間 (半額弁当)
2019-11-29 22:54:57
昔から、深夜アニメの終了時刻がだいたい2:30だったので
そこが寝る時間です
翌日が休みならば、もっと頑張ります

自分はテラチャで高確率で安全に離脱できるので
途中参加が来ても全然平気です

自分にタゲが無い時は、隣で殴りつつ
シッポの反射の練習をしています
シッポは光弾よりもディレイが早く
徐々に順番がズレていくので集中力がいります
返信する
え!! (Elria)
2019-11-30 21:48:15
アニメみながら天空竜と戦ってたんですかっ?
なんて器用な...
テラチャは効く時には物凄く効いたりしますけど
モーションが長いのでその間にぺちっとはたかれませんか?
返信する
テラチャタイミング (半額弁当)
2019-11-30 22:52:33
自分は光弾をプロオで無効化して、即テラチャです
100%安全では無いけど、9割以上はいけます

光弾は発射前も発射後もスキが大きいので
通常時はモーションを見てからプロオ→ソーンスキン
→剣アタック→盾まで時間があります

また、最初のタゲから発射相手を変えないのですが
たまにそっぽ向いて油断させてから飛んできたりします
返信する
おおっ!! (Elria)
2019-12-01 21:50:57
いろいろ方法があるのですねー!!
勉強になるです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。