Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

アクノロギアII ナツのサンダル.

2019-02-20 | MoE
レイド参加をできる範囲で優先しようと無茶な足掻きを.夜10時半のアクぽんをはさんで日記かいてます>w<

アクぽん褒章のフェアリーテールチケットの交換場所をけいとくんに教えて貰った!! 中央石版の裏だった!!

チケットでナツサンダルを貰った!!

ウイングサンダルとはちょっと違う感じ.もえではこういう普通っぽいシンプルなデザインって貴重な気がする.

レイド中.ドラやらタコやら大賑わい.もちろん人もいっぱいだ.

かっこはつけてもすぐ寝転がるw

アクぽんの脇腹をちくちくと.

やっぱりskill upは嬉しい.

貝殻かと思ったらヒトデ水着の人でした.

既に日記が溜まりはじめてます><

1回に貰えるフェアリーテールチケットの数の話.馬鹿ばっか言っててすみません>< 続く.



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。