Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

打ち止め.

2019-01-14 | MoE
ギルポは上限までたまったのにランク4へのランクアップクエが受けれない.
刀剣だけしか暗使関連スキルとってないとここまで冷遇されるということでございます.
実地でランクアップクエやってまっぱーになりたいシリーズに供しようと思ったのですがおにょれエクアめ><

10日のssフォルダから.ブラインドタッチでプレイしてるとたまにある.リジェネありがとうー!!



死体の山~.

南東洞窟ちょっとはいった曲がり角.チンチロでもやっているのか近くでバフしてても案外気づかれない.

グレイブンキャプテン.おっきくて結構強い.

南巣穴.

この死体の数...グレーター(あたり)だったかもしれないw おとつ!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。