Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

クモフレ.

2019-03-18 | MoE
クモはフレンズらしいから!!

きゃーきゃーw

打ち返す!!

下っ端は弱いので毒罠1発でひっくり返る.帽子はクモぽんのプレゼントw

ふ ふんぬ!!なんていわないんだからねへんな勘違(ry>w<

びゃふんw

リスティル内でちぬと死体は入口アルターに押しだされる.おかげで回収が楽!!
城門からちょっと遠いのと入場できる時間が6:00-12:59と短いのがあれですけどもとにかく再突入!!

はぶしゅww

前回のうっかりでシップ剣を捨てちゃいましたが
MoE内のシステムログはある程度行数がたまると流れてしまうので
フォルダ内に書きだしたシステムログを探してみたらあった!!

19/03/16 17:41:35: 'ブレードマスター ソード' (1個)を捨てました

しっかり投げ捨ててますチクショウ><

すげえぞさんにゾウ狩りに誘われた.

送迎完備で渓谷は石畳!!

またオグマのギルドにはいり直すのも面倒なのでシップ剣は諦めて地下墓地で安く売ってたロングソードを帯びる.威力は大きく落ちるけど気楽に戦えるときはこちらで.見た目もいいし!!

すげえぞさんはまんもの向こう側でもうみえない.大木と戦ってる錯角に陥る.斧もってきたほうがよかったかもw?!

SoI3振り全て修理待ちって流石にまずい.自家修理しないと.

こましゅ "いれて~"

きょうの通勤地獄.

相方がサクにひっかかってた!! PToK!!




相方が後を固めてくれるからこそ無茶ができる(いつも無茶してる癖にとかキコエナイーw)

おぴゅかれさまー!!





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。