Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

秘湯戦.

2019-05-22 | MoE
前回ちょっと触れたソロ温泉.


温泉の攻撃はリベンジガードとマジックガードで凌ぐ.避け損ねてダメージ受けたら無理せず逃げ回り包帯で回復ののち突撃.
温泉の攻撃をはねかえすと温泉が回復してしまうけど自分がちんでしまっては元も子もないのでしかたがない.


テラチャはモーションが長く,足が止まってしまうので使いどころが難しい.それでも戦術の幅がひろがるのはありがたい!!

廃坑前の凶暴な鶏にぶつけてみても噛みあってくれない.

呪文抵抗0の悲しさでちにまくる.ソロができるのはSBが比較的近いミーリムかエルビン位かもしれない.いっぺんちぬと温泉は襲ってこなくなる.死体回収はしやすい.


そこまで頑張っても温泉のHPバーはほとんど減らない.やーめたw

無抵抗主義がいけなかったのだ.Elcana(マリンメイジ)から耐水装備をもってくる.こんなのひっぱりだしたのは以前参加していた黒バハ以来.

シーフードパエリャ+エレアマ併用でまずまずの耐水抵抗.でも貝殻は別だ!! こればかりは外せない!! 素肌だから!!(謎)

それでかなり楽になった.たまに瀕死級のダメージがとんでくるけど!!

ポイズンクラウドとオーブンかけてツイスターで引き狩り.みてるかこつぶん!! ツイスター大活躍だぞ!!

オーブンかけて廻れ右.移動詠唱は魔力が大きく落ちるのでレイジングとエレアマは立ち止まって詠唱したい.そう!! レイジンガーなんですw 逆にいえばそのふたつ以外の呪文は逃げながらの詠唱で問題ない.

あー海のおきゃくさんだこんにちはー.                  ...帰れw

温泉は時々変なテレポートする.元々ボス扱いのモンスなので遠目にみつけやすいのだけど さらにポイズンクラウドかけてればエフェクトで見つけやすい.
途中城門のガードにぶつけようか迷ったけどここまで削ってそれはもったいないと思った!!

あたしらにまきこまれたわんこ.ごめんね..

空がこんなに青いよ..あはは..あはは...あははははは.......(壊)

あたしは基本的にモンスの位置と逆方向に逃げようとするので気がつけば変なとこまで追いこまれたりする.誰もいなくてよかったw(

あとすこし..

やったあー!!!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
SUGEEEE! (ラハブD)
2019-05-24 20:14:13
温泉キーパーソロ討伐おめでとうございます!
凄いいい!
返信する
ありがとございます^^ (Elria)
2019-05-25 20:52:18
でも温泉ソロは懲り懲りです^^;
攻撃の激しさは耐水抵抗である程度軽くできますし
DS維持できれば更に安心ですけども
あの滅茶苦茶高いHP...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。