Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ただいま~.

2008-12-17 | MoE
とりあえず,ただいま?

モニタが暗くなったり映らなかったりっていうの
ぐぐってみたらバックライト切れが多いらしいんですが
うちの場合はインバーターが壊れてたそうで.
かえってくるまで昔買ったPSソフトで遊んでました.

買ったときの箱に詰めてにつくもに修理に出したんですが
モニタの梱包が前より厳重になってかえってきた!
運営的に危機だって噂を聞いたんですが
修理はきっちりして貰えたようです^^

なんとかもちなおしてほしいところ~.

ついでなのでパソとモニタを移動さしたんですが
SSとかみると前よりコントラストがきつくなった気が~.
これって部屋の明かりが画面に直接あたらないと
見えかたかわったりするのかな.
モニタの向きが大きく関わってるとか.
ガンマ設定とかいじってみようかな.

でもこれはこれでいいかも?















今週のメンテでタイt..もといいっちょん装備実装だそうで.
魔力+8とか,えええええって感じです@@


画像はモニタが逝く直前のかもさんイベントの時の風景です.
左億のぱるっくついてるもにおがかもさんです.

/diceでふたり1組で隠されたpetをみつけるってイベントだったんですが
ほとんど貢献できなかったような.
相方ひとりで優勝しちゃいましたって感じだし.
やっぱ眠い時は無理は禁物ですね^^

イベントといえばきょうP鯖公式イベントの第1部があったそうで
かなり短かったらしくタッチの差で間に合いませんでした.

あしたEであさってDだそうですけども.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。