Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Fly By.

2020-08-15 | MoE
まずはお盆カオス(3日目)のssから.

お盆カオスは3回ともNGKが友情出演.触手だいすきもにおきゅんw

アイテムロストという呪縛がなければあたしだってカオスに出る.懐かしい時の間の氷いちご(違w
カオスゲートからアイスドラがみえていた.お盆カオス終わったら皆でやろうって話がでていたのだけど.


ガンガン逝きましょうーw


10人位きてたかな.瞬殺ではなくそれなりに楽しめた.シップ棍棒で戦ってたのはナイショ...
もちろんピンチ突入の時は本気武器にもちかえますよ!!w

きょうも砂漠.どらぽんをトカゲにぶつけてたら
トカゲメイジがしつこくこっちタゲってくるので呪文反射.
のけぞる姿かわいい.でもこのあとが悪かった.

どらぽん倒したあとトカゲメイジのタゲがなかなか切れず.
パリングランスの残り耐久が気になって呪文反射を躊躇い血煙.
こういうシーンが撮影できるといいんだけど実際てんぱってかなり難しい.

対策は普段からマジックガードに専念してトカゲメイジの呪文を反射しない
...って方法がありそうだけどでもちょっとしょっぱすぎるw

となるとあとはトカゲメイジを殺してしまうか
ワームか敵対トカゲの目の前までひっぱって押しつけてしまうか.
砂漠は種族対立の構図が凝ってるので血煙を噴いても地上墓地なんかよりずっと回収しやすい.
途中バグに噛まれなければ,だけどw

ソレスでジャージャにパリングランスを修理して貰い,次のドラと戦って血煙.
たまたま通りがかったmamiyaさん達に起こしてもらう.ありがとー!!

キマキマ前提の戦闘の間お手伝い.ここははじめてくるなあ.戦闘要素があるとたのしー!!

生命の祠の岩山にて(以下,命岩)岩山での戦いはかなりきつい.物好きの極致w
どらぽんを瀕死に追いこむがしっぽぐるぐる+テラ ブレイクで血煙.岩山の上り口だったので回収は楽.

どらぽんpop位置で待っててくれた.ありがとーw

4匹め.命岩の前でサンドストームで吹きあげられる.右上に見えるのが命岩.
命岩~どらぽん~あたしって位置関係,やきいもでどらぽんの頭上を命岩に降りるとさっきの2の舞w

しかたなく長躯オアシスを目指す.右下にトカゲのグループ.トカゲ達にどらぶつけてやれw
トカゲ達の上空をやきいもで旋回,どらぽんを誘導する.

やったー!! どらとトカゲが噛みあってるうちにオアシスに池ぽちゃ.戦線復帰!!

ちょっと遅い時間帯にジャージャとペア.やることは同じw

新しい花札の図案.月にやきいもw

あたしらが追っていたどらが倒れ,通りがかった2匹目にサンドストームで噴きとばされる.
2匹目がトカゲにひっかかってる間にルートしに戻る.これだけ戦うと棍棒の消耗も半端ない.
ジャージャに修理して貰う.この棍棒昨日修理して貰ったばかりなのに..



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフネス! (ラハブD)
2020-08-15 20:18:33
お盆カオス&アイスドラゴンお疲れ様でした~

しかしあの後、こんなにも冒険していたとは
タフネスですねい^^
MOE充で何より!
返信する
おつかれさまー!! (Elria)
2020-08-16 00:35:36
Inすると毎日何かしらありますよねー巡りあわせとゆうか食べあわせとゆうか
あのまま気づかず2人で突っこんじゃっても面白かったかも?!(ヤメィw

体操がおにいさんのなんかよくわからない日記になってるのがなんとも,,
返信する
エル・ウェンリー (ジャージャ)
2020-08-16 13:34:06
お盆最終カオスも、触手がピチピチはねる戦いだったんだね~
ss二枚目が、メジェド神vsもにゅお神のような構図に…!!

>やきいもで旋回,どらぽんを誘導.トカゲ達にどらぶつけてやれw
この漁夫、とっても気持ちよさそうだーっ
すばらしく柔軟な艦隊運用^^b(違w
返信する
神々のもにお戦. (Elria)
2020-08-16 21:04:15
あのメジェド様硬いから!!
なまじなボスでは沈まないんですよね!!
盾紳士の面目躍如!!

> すばらしく柔軟な艦隊運用
旋回してる間にもがんばんやきいもは減っていくんですがっ!!
それに艦隊運用頑張っても変なところで血煙噴いたりw

あっブランデーに紅茶いれないで~
返信する
やきいも かぁー (まっぷ)
2020-08-19 22:01:54
とりあえず やきいもの材料 いもは 1枠以上手元にありますぜ!ダンナ!
返信する
oo!! (Elria)
2020-08-20 18:21:38
是非是非買わせてください!!
おねがいします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。