Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

花火大会.

2012-07-29 | MoE
いっちょんの花火を上げてやるぜ!!

..じゃなくてw

まずはせれんさんに私信レス.

個人的にはセクハラとは思ってないし
それくらいの会話があったほうがむしろ楽しいと思うんですが
うちは無料blog契約なので規約上一抹の不安が^^;
安全のためとりあえず保留ですごめんなさい><

みての通り貝殻(下)は無事なので安心してください^^



口笛キャンペーンの締め切りがあさってのメンテですけども
今週の新作水着のは黄色なのでそれはやっぱりイヤかなと.
黒か白か青系ならよかったんですけども.
てことは家コイン?

どんな仕様になるか皆目わからないで
キャンペーンに乗るのは冒険だけど.



今回時間的につらいというか
かなりギリギリのアップロードです.
ssの加工が結構荒っぽくなってしまいましたが
"志村!名前!"等ございましたらお気軽に
つっこんでやってくださいませ><




花火は実はそんなに高度たかくない.

そんな花火に釣られるくまー.

あち!あち!

こつぶんいつの間にスターマインを!!

高度によっては見下ろしたりも.普通の,見上げる花火ssはどこかよそ様のblogで見ていただくもに!

あ,ちやわちんだ.

挨拶はだいじだよね!

酷いwそれは酷いww

おお!こちらはレビテトのパンダさま!!

花火纏いしタワー.

おつかれさまー!!

花火大会臨時列車(ぎゃあ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会参加ありっと! (コツブ)
2012-07-30 00:23:31
日記うp乙!

>いっちょん花火

へっきたねえ花火d・・・あっやめて
ウォーターガンやめて><

花火大会きてくれてありがとーだよー
スターマインは倉庫に眠って2年モノくらいw
ようやく日の目を見れt・・・あっ湿気tt
(Fizz

返信する
花火たのしかったよー^^ (Elria)
2012-07-30 06:11:12
> 倉庫に眠って2年モノくらいw
あるある
うちにもレインボーなんとかとかグループなんとかとかラストなんとかとか
マソム(すぐに使うあてはないけれど捨てる気になれない物)がごろごろと!!

> あっ湿気tt
あれーっ?
  ↓
覗きこむ..
  ↓
どっかん!
  ↓
キラーン
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。