Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ぱちぱち.

2012-08-19 | MoE
弾けるクモ!飛び散る8本の毛深い足!!
(そこまでリアルに描写されてたわけじゃないけどな^^;
侍が着てるのが3代目貝殻.ユグのお店で買ったやつだ.そして,,

4代目貝殻水着


貝殻と交換にFAさんに作ってもらった.
頭になんかいろいろ乗ってる!
ハサミとマグロで作ってる!

新品でも12しか耐久がない.

貝殻だからって耐久値までそんなリアルに考えなくていいのに..
非破壊の貝殻キャンペーンとかあったら3k位乗るのに!!

新mapへの掘削現場のNPCによると爆薬が必要らしい.
その原料のひとつが近くのクモのdropらしいのだけど
普通に戦っただけではとれないという.

ぱちぱちするもの


どこかの神殿ボスみたいにいっぺんにダメージ与えすぎなければいいのだ.
ノーヒントでもこの位ならわかる.Dot引き廻しで勝手に死んでくれる.
時々グレイブかけたウシに近寄りすぎて小突き廻されるけどなw
ぱちぱちがいっぱいとれたのでNPCに報告..

なん..だと..?
知らない間に事態が進んでるだと?!
どうすんだこの産廃www

折角だしマロウしゃんに爆薬を作ってもらう.

ためしに1個わたしてみる.やっぱり返された.



話進むの早すぎるだろw
確かこのフェイズは金土の2日間だけだったと思う.
土曜日の夜に公式での告知なく人知れずひっそりと
爆破+開通イベントが執り行われたらしい.

ま,あたしは遊び半分の冗談半分で狩ってたからいいけどなw
真面目にこれの準備してた友達は激怒してたぞ^^;
かわいそうにスイカすら手につかないって..

疲れたので続く


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにゃ)
2012-08-19 21:42:19
うにゃんと!
もう終わっていましたか!

どうりで周りが静かだったはず・・・
返信する
もういっそのこと, (Elria)
2012-08-20 11:55:35
全部まったく告知せずに新map実装しちゃって
1週間くらいたってから"実装しちゃいました~!!てへ☆"とか
やったらかっこいいかもしれません
返信する
デベロフが (コツブ)
2012-08-23 20:30:31
日記うp乙!

なんかデベロフがツイッターで、エデンキャッチャー
はこれからまた使うみたいなことをつぶやいていた
そうな
返信する
あの..こつぶん? (Elria)
2012-08-24 14:19:32
1ページ1ページ必ずコメントしなきゃ..ってことはないんだよ?
数ページぶん一箇所にまとめて貰っていいんだよ?
ページをまたいでアンカーってことになる時は
どの日記のツッコミかわかるようにしてくれればいいから!

> エデンキャッチャー
むしろデベロフキャッチャーください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。