Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

天翔けるどらぽん.

2019-10-09 | MoE
天空竜にみえるけどこれは誰かのペット.トランポリンで足止めを食うペットは時たまいる.
天空竜の浮き島についたらこのどらぽんもいたから自分で飛んできたのかな.

やきいもたべたべこんにちは.

近海で船釣り中のGyoshinさん.たまにラブカがつれるらしい.

プロキンさんと古びた鍵とり.

いつのまに召喚猟銃!! かなりな火力だ!!

ルルイエさんかわいー!! こちらあれだよね最近実装された...なんだっけ?

近海ウン様にソロで挑むセクメトさん.邪魔しちゃってごめんなさい><

突撃リザしたらコーリングされてぺしっと血煙噴いたElcanaw ルルイエさん引き寄せありがとー!!

こっちは本物の天空竜.あたしを浮き島から掃き出すだけじゃ飽き足らず...ついてきた!!

SSだけみるとかっこいいけどどらぽんからこっちを攻撃できるのにこっちからどらぽんを攻撃できない不条理.バルスバルス.

ここまで高度落ちるとソレスいくしかない.ソレスのメインアルターでサポにゃんさんにばったり.半ば強引に天空竜にお誘いしちゃった^^;

 ソレスから戻るとどらぽんも浮き島帰ってた.どらぽん足に刺青してない? 花柄の刺青..

暴風で飛ばされたのち不精してどらぽんのすぐ横のクリスタルに降りようとするとこうなる.あみぱらさん曰く,やきいも案件w
でもすごいのはここまでのぼってきてリザしてくれた人!! ありがとー!!でもどうやって登ったんだろう?!

ある意味衝撃的な登場シーン.血煙さえも笑いとばすその心意気は流石!!

血煙噴くならまけない!!

サポにゃんさんは手だれの盾紳士なのだ!!

Σああっあとすこしだったのに!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょ、恐縮ですー^^; (サポ)
2019-10-09 23:14:55
なんか「手練れ」とか「盾紳士」とか…顔から火が出る思いです~
まだまだ修行中なので、今後とも励みますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ようこそこんにちはー^^ (Elria)
2019-10-10 11:12:15
いらして頂いて嬉しいです!!
どらぽんが浮き島からはたき落としてくれたからこそのすごい偶然ですねw
惜しくもタイムアウトに終わりましたけども次こそはっ!!
こちらこそよろしくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。