Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

炎の痰.

2014-03-13 | MoEとパソ
ストームパニッシャーのブレスって息じゃなくて岩(痰!?)なんですよね.かーっ,ぺっ



こないだ友達が教えてくれたけどパズドラWikiがやばいという話.
http://matome.naver.jp/odai/2139430149527586901

もう直ったのかなあ?ソーシャルゲーってろくなことが..げほげほ><
もっと早く載せてればよかったですねごめんなさい..

そういえばMoEwikiでも昔,内部リンクが書き換えられてて
うっかりそこ踏んでアカハックされた人がいたという話も小耳に挟んだし
もうWikiはこわくてJAVAスクリプト許可できないです><

いやほんとは見に行かないほうが確実なんでしょうけど(汗



gooメールはデータの参照、ダウンロード保存は3月23日(日)までできるらしいですね.
有料メールに移行した人も4月~6月にデータ移行があるから重要メールはDLしといたほうがいいです.
http://mail.goo.ne.jp/info/notice004.html



Exciteメールは広告が多い.
無料版だからある程度は仕方ないと思いますがExciteのは半端ないです.
メールのタイトルと本文の間にまで広告あったりします^^;
まるでうっかり押すのを待ってるようw(考えすぎ?

実際ウインドー切り替えようと思ってうっかり踏むつもりもないバナー踏んでたりします.
フリメってJAVAスクリプト許可しないと使えない.だからうっかりバナー踏むと
JAVAスクリプト許可の状態のままとばされることに.なんというtrap w

もちろんエキサイトだってあやしいサイトを意図的にリンクしたりはしてないでしょうけども
万が一,リンク先のサイトが悪意の第三者に改竄されていたら..
JAVAスクリプトの利便性を完全に排除するのは..って怒る人もなかにはいると思うし
それはそれで正論なのだけど踏むつもりもないリスクまで踏んでしまうのっておばか以外の何者でもない



さらに気になるのは文章をコピペしようとして
マウス反転すると"なぞり検索"とかプルダウンが勝手にでてきて鬱陶しい.
ていうかWin7の時点でもうねwマウス反転で水色の矢印が出てきて
うっかりクリックしちゃうとBingのプルダウンが鬱陶しい.
下手すると水色の矢印となぞり検索が同時に出てきて鬱陶しい×鬱陶しい=ああ鬱陶しい(←ヤメレwww

フリメ引っ越すのも面倒だし,ましてWin8.1を買ってみるお金も勇気もないので
嫌々使ってますがどうしてもっとシンプルなもの作れないんですか><



13,March.さてもえ日記です.

そんあこんあで時間をとられてしまいましたが考えてみればMoEって
運営ポータルサイトIDとゲームIDが同じなのはもうそこだけでも有難いです.

古いメモを紛失してあたふたしてる自分の迂闊(うかつ)を棚に上げていいますが,
運営IDとゲームIDが別で,これでIDシステム変更とかやられた日には復帰者激減でしょう?
フリメで登録してるひとが殆ど(ほとんど)の筈だしフリメなんてサービス終了よくあることだし.

そう考えるとゲームのパスワード使いまわすひとがでてくるのも理解できない話じゃないと思う.
もちろんセキュリティ的には危険だし,うちはパスワード別々にしてますけどね.
それだけにメモを紛失してしまうと手も足も出ない(号泣

っとまた脱線しました.何だかんだいいながらもえはちょこちょこinはしているわけで.
今回のキャンペーン,魔方陣のね,乗ろうと思うんだけど
何か買っておくといいよ!!って物あるかな?
アイテムショップ限定で.

でも土日になんかキャンペーン組んでくると思うからそれまでうぇぶもにぃは凍結w



トカゲをワームにけしかけてトカゲ攻撃してたらトカゲとワームが同時にぱったり.トカゲがもう1匹ワームに隠れててちょっとびっくり.

うん,やっぱssをトリミングしてる時って気分落ち着くね.

これはサンドトカゲをデザートトカゲにぶつけようとしてインビジしたものの,それがメイジトカゲの目の前で焦りまくる.
この距離で逃げたら最低一発喰らう.しかもこの時点でDS剥がされてたからあと1~2発で血煙.まぁ,逃げたけど^^;

崖っぷちの生存競争.何もこんなとこでw

トカゲ集団引き.はいはい皆さんこっちですよ~.

左:サンドトカゲvsデザートトカゲ,右:ワームvsデザートトカゲ.全部いっしょに殴り合いさせようと思ったらふたつにわかれてしまった.どっち先叩くか迷うよね?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。