Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

驚愕.

2011-01-20 | MoE
こんなとこまでやつが!やつが...なんちゃって.

ごめんなさいいまのネタです><


こっちが本当のss.むしゃくしゃしてやっ(中略)てないw

ひさびさにまっぴんg再開.B1FのBGMの変わり目から自由落下の空洞の片持ち橋を望む.

その真上のふたまた牛蒡.やっぱり位置的に上下揃ってる.
これmap修正がというか辻褄合わせが
たいへんなんですけども.

でも楽しい.
たいへんだからこそやり甲斐がある.
趣味ってそういうものだと思う.



ってあれ?



気がついたら100%の大きさで書くべきところを
200%でmapかいてました.しかもかなり広い範囲..
これはずれるわけです.
どうすんだこれほとんど書き直s..

うああ.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり (元D)
2011-01-20 11:48:39
1年半ぶりにMoEに復帰し、情報収集がてらブログを拾い読みしておりまして、こちらに流れつきました。
※検索キーワード「裸族」(……何故)

過去に遡っている途中で、実はエルリアさんと遭遇していたと思われる日記を発見!?
なんとも不思議な偶然に思わず書き込みをしてしまいました。

これからも更新楽しみにしております。
頑張ってください。
返信する
え-? (Elria)
2011-01-21 02:06:45
誰だろう?

と,とにかくよろしくです.
こっちが戦闘中でも構いませんので
(お返事遅れるかもですが^^;
よかったらtellくださいです.

うちなんかなかなかhigしない位に
裸族blog増えるといいんですけどねー.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。