Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

茫然自失.

2014-08-18 | MoE
何このssの数www

登山イベントやらお盆カオスやら出来事が重なるとすぐこれです><

ss溜めるほうが悪いというふうに言ってしまえばほんとにそうなんですけども
Win7では一度にたくさんのSSをフォルダ移動するとエクスプローラが固まるので
泣く泣く30枚ずつちまちまと日記用フォルダに移動させて整理.

こういう単純作業こそコンピュータの独壇場であるべきなのにユーザーにやらせてどうすんだよw
というわけでどこから手を着けていいか呆然としている状況ですがとりあえず撮れたてのssをば.

きょうもいっちょん.グェ.

破壊魔法復活.破壊や精神はカオスフレアぶっぱしてればあがるのは早い.回避や回復に比べてだけど.

いいなあ乗れる箒.

あたしはといえば重量対応装備.エイシスは下層より上層のほうがお金になる気がする.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。