Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

アスリート.

2008-06-03 | MoE
アスリートになりました! それだけー!!









何故か水泳がいちばん最後でした.

水泳はあがりやすいから~^^




ってシップ装備はなかったんだっけ..










PS.

メンテ前にちょっとだけエルビンにいってきました.
ウシもそうだけどトリが最高に鬱陶しいです><

破壊切るつもりだったのに..




風邪の噂では山DKがお隠れ遊ばしたとか.

..なんだったんだw








あぁ,更新が楽だ~(お

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。