Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

おかげさまで.

2011-07-18 | MoE
うちの親ですが先日無事,退院しました.
最初は手術になるか?!って状況だったものの検査の結果
在宅治療でいけそうだということで気が抜けないのは変わりないのですけども.
とにかくそういうことなのでご心配をおかけしましたm(__)m

台風が接近しておりますが黒い雨とまでは言いませんが
去年よりは雨に注意したほうがいいかもです.

実はとぎれとぎれにだけど
もえにinしてたなかからダイジェストというか.
リネ2で知りあったしゃまさんが久々に復帰しています.


いきなりSP購入で家建てちゃったよこのお人は!

お客さん第1号だい^^

ふたりで泳いで遊んでたら.. よいこはまねしちゃだめです><







つぶママを狩りに誘う.


いっちょん相手に引き狩りでぶぃぶぃゆわそうという作戦なのだ.

イクシオンハウスキーパーっていたら面白いと思いません?
お掃除させたらサカナ臭くなりそうだけどー.

序盤はこわいくらいスムースにいったんだけど
それがかえって仇になったというか..

きのこの里下の池のほとりでつぶママ血煙.
いっちょんから逃げ廻りつつ2~3回リザするけど
そのたびにいっちょんにレスキル..

あとで聞いた話だとレイジング
きれててサンドバッグ状態だったとか.
気がつかなくてごめんよー><

ってことはこっちがリザ解放後,
レイジングの詠唱にタイミング合わせて
起きてもらえばなんとかなるような気がする!
次がんばろー!!

え?もう懲りた.,?^^;


実は3回めリザ唱えようとしたら↑な攻撃くらって全滅しました><

最近エイシスでちぬ理由がほとんどこれ.
クリット(クリティカルの略ですがw?)と水でっぽーは
ダメージマージンとりづらいったら><

HPさげすぎ!?







かわいそうなニュタコだからって親切な
いっちょんがわけてくれたツメを売りに行く途中,
なにやらイベントのにほひが!

イベント専用モニコにccだっ!

イベントには必ず現れるシンクロさん.今回は主催者側なんだって!

そんな力いっぱい逃げなくても^^;

てつじん が いっぱい いる!

配布されたローブを着てヌブールの村じゅうを制限時間内
鉄人軍団から逃げ回るイベントなのだ!

ライトかけられたら捕まったことになるルール.
神秘と召喚魔法は使用禁止.ゾーン移動は当然禁止.
誰かがいってたけどこれだけいると囚人服に見えなくもない.
こんな統一美はイヤだw


こっそり水中に潜みオニが水にはいってきたら逃げるさくせん.

生き残りメンバーの点呼sh.こんな挨拶あったらいいよね(謎

オニがひとりなら捕まらない自信あるけど
最後はタゲパレの升も足りないくらいいっぱいでてきてついにはお縄.
主催者側の決めるルールだから主催者の裏をかかないととても生き残れません.
でもどおやったら裏をかけるのかわかりません><

ノリをたのしむイベントだからいいんだけどね!おつかれさまー!!








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院祝! (つぶねえ)
2011-07-18 23:57:16
日記うp乙~~!&退院おめでとうございます


引き続き暑さに負けず療養してくださいな。

>エイシス引き狩り

多数を相手に戦うときは、やはり回避が無いと
キツいなぁと思ったよー。つぶママ、回避ない
からね
今まではグレイブミストかけてリンクしないよう
な狩り方しかしたことなかったから、多数相手の
立ち回りがまだまだみたい><;

>いべんと

あ~そのイベントやってたのかぁ・・・
その日はFSででかけてたりしてたと思うから
きづかなかったな。

あの鉄人たちから逃げ切るのは至難・・・w
返信する
心遣いありがとですー^^ (Elria)
2011-07-19 15:46:08
> >エイシス引き狩り
浮かれすぎたー!いきなりきついとこでごめんよー

回避100っていってもないよりましって程度です.
よけまくるってわけにはいかないです.
むしろ包帯でもってるって感じ?

回避集中ともに100なら包帯なくても
なんとかなるかもわかりませんけども試したことないし.
今度の耐久テストの課題がひとつできたかも!

..今度はいっちょんスクールか地下水路で
返信する
退院おめでと (Celen@Cokn)
2011-07-19 21:42:41
死の危険がないなら何よりです。
返信する
Unknown (Elria)
2011-07-20 19:41:04
ご親切にありがとございます^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。