Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

あたしの肝試し.

2015-08-08 | MoE
家ずっとほったらかしだった.どこのどなたか存じませぬが(ほんとは知ってるけど!!)いつも修理清掃ありがとー!!

見ろアセットが壊れそうだ!! ここまで真っ赤だと笑うしかない.修理の大変だったこと!!

さあ肝試しだ!!

あたしの肝試しはやっぱこっち!! スリルが一番!!

人生でえぐいシーンを見てしまうとこういうのがとことん駄目になるか,逆に親近感を覚えるかどっちかだって聞いたことがある.あたしはあとのほうみたいだ.

気分で武器をもたずに戦う.名前も非表示だ!! 体で思い出しながら戦う.ほのかな毒灯り.

長居しすぎてねずみの通勤時間にまきこまれる.ねずみなんかきらいだーーーっ!!

雲の階段でぼーっと.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。