Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ソレス探訪記 II

2010-10-28 | MoE
びっくり過疎.

<ss>
ソレスをよくまわってみたらミニアルター7番地区がすごいことに.
<ss>
土地所有の黄緑が市松になってます.一度手放した土地は誰も取得できなくなりました.
お隣がいなくなったからお家拡張..っていうのもできなくなってると思います.
おそらくラグ対策だと思いますけど人口が減ることがあっても
増えることがないっていうのはやっぱり寂しい気がします.

<ss>
手前のお店から遥かむこうのドラキアハウスやトイハウスまで
以前はぎっちりお家やお店が立ち並んでいました.
ここまで劇的だと衝撃を通り越して
なんていうか..


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。