Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

勝手にマウス II

2007-05-15 | その他
ウスの話の続きです

きょう珍しくサポートがすぐつなっがたんですが
やっぱり原因はプラグじゃなくって
バイオスの設定でしたー!!

パワマネジメントのとこの
Resume by PS/2 mouseのとこが
DisableになってるべきなのにEnableになってました.

なあんだ.です.


これって結局前の時に相談した人の..まいっかー





ーボードでパソ起動ショートカットならまだわかるけど
マウスでパソ起動なんてしてててうっかりはずみで
パソ起動しちゃってたのってあたしだけ?w

パソ電源落としてマウスかたづけてるとき手があたってぽちっと..

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。