Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ピクニック <Aelia篇> III

2008-10-20 | MoE
******:ロッタンがキッチンに変形した!

してませんw

むしろビークルモードとかあったらみたい! パラリラ!

******:謎肉を食べるといいと思うよ!
******:リコール レイション*: ・゜ヽ( ゜д゜ )ノ *。・゜
******:喉が渇いた?ならこれだよね!!
******:リコール ドリンク*: ・゜ヽ(゜∀゜)ノ *。・゜
ロッタン GM:やっきにくヤッキニく!

******:キッチンってより溶鉱炉だ
******: |=゜ω゜)
******:ロッタンフライパン頂戴
ロッタン GM:フライパンは作りおきがないですねぇ・・・
******:チェーンジロッターン!
******:キッチンって作れるんだwすげー
ロッタン GM:キッチン設置したので使ってクダサイネー
ロッタン GM:ワタシ普段ごはんタベないので・・・

******:オイルですよね
ロッタン GM:鹿に変身しているヒトは、ワタシを食べて!っていうコトなのかな・・・

KILL ME NOT! おぅいぇ!

******:ロッタンは何動力で動いてるん?
******:ゴム動力
******:ロッタンは何たべるのん?
******:焼き魚ぱくぱく(’’)(,,)
******:手作り弁当を渡すとロッタンとのフラグが立ちます
******:ロッタンの口にところてんいれると左手からにょろーんっとでてくるってほんとですか
******:ロースト バック ミート こんがり焼きあがりました 欲しい人どうぞー
******:ロッタン、私の手作り賢者の石<釣り>弁当を食べて!
******:ロッタンの動力はゼンマイだ!
ロッタン GM:左手に到達するマエに
ロッタン GM:全部エネルギーになります!<トコロテン

******:お弁当にお飲み物はいかがでしょうかー
ChumHuau:MoE時間では、すでに夕食w
Aelia:くらくなってきたー

******:パンツ焼き
ロッタン GM:キッチンは端っこにいくつか組み立てて置きましたよー
ロッタン GM:料理する方はドウゾー
ロッタン GM:んとー
******:クエで来てる人が居るので、遊んでる人は自粛してくださいな

この騒ぎで...クエがまともに進行すると思ってる人っているのかなあ^^;
シカの狩場に到着してから10分以上.さすがに眠くなってきた.
取り残された人がいないようにGMが気を使ってるのはわかるんだけどねー

******:ロッタン!、飲み物出すんだ!
ロッタン GM:の、のみもの!???
******:ロッタン冷却水あるでしょ!
******はパンツの中からバナナ ミルクを取り出した!
ロッタン GM:えーとンート
******:GMで気になる異姓はいますか?
ロッタン GM:ううん!!
******:食べ物だけでは流石に辛い
ロッタン GM:スパークリング ワイン!
ロッタン GM:はぁ・・・
ロッタン GM:いまはコレガ精一杯・・・

******:なぜため息なの・・
******:お飲み物はいかがでしょうかーいろいろ取り揃えておりますよー
ロッタン GM:こんなのデマシタ・・・
******:燃料ですな

何がでたんだろう..?

******:ロッタンの冷却水ですか?
ロッタン GM:みたいですね・・・
******:アルコール動力なのか
ロッタン GM:あ・・・なんか・・・
******:(’’)
ロッタン GM:体が熱く・・・
ロッタン GM:なって・・・

******:んと、冷やす?
******:熱暴走!?
******:恋?
ロッタン GM:はう
ロッタン GM:冷却水だれかください・・・

******:はうーっ?
******:お客様の中にブリザード使いは居ませんか!
ロッタン GM:このままじゃ・・・爆発・・・シマス・・・

ロッタンとんでもないことになってきた!!
CtrlおしっぱなしでGM攻撃とかできるのかなあ?
海戦士見習いじゃマイナーバーストすらだせないけど!

******:ちょwww
******:川に入るんだ!
******:海王!ビームして!
******:えとえと・・
ロッタン GM:あう・・・
******:冷却水に対してもらえるもの次第だぜい
ロッタン GM:タスケテ・・・
ロッタン GM:ナンデモ・・・
******:ふーふーしたらおk
ロッタン GM:水分ナ・・・ラ・・・

Aelia:シカつつこうとおもったら名前ついてたw
******:アイスボールでいいんじゃないかな
******:なめし液でいい?
******:みずのなかにつっこむんだ
******はロッタンにサモンス ウォーターをかけた
******:消毒
******:雨降ってるような・・・(イッチャイケナインダロウカ・・・
ロッタン GM:ミルク ティ!
ロッタン GM:サモンス ウォーター
ロッタン GM:む・・・これは・・・

******:知恵熱ではww
ロッタン GM:イプス かき氷!
******:!闇レランのおしおき!!
******:急速冷却ですね!
ロッタン GM:チョコレート パフェ
******:だ、大丈夫かな?
ロッタン GM:冷たい

なんかいろいろロッタンにあげてる人がいるらしい.

******:いっそ爆発しても…
******:温度は感じるんだ
******:ぽんこつろったん!
******:とても高性能ですねぇ



******:そんなにのんだらおなかこわすうお
ロッタン GM:みなさんありがとうござマス[ウワーン]
******:(^^)
******:もう、大丈夫?
******はロッタンに髪染め液(大)をかけた
ロッタン GM:コレをゼンブ飲めバ・・・
ロッタン GM:んぐ!んぐ!

******:(どきどき)
******:ロッタン暴走フラグが・・
ロッタン GM:ぐふう・・・

******:ロッタンブレス!!
ロッタン GM:ん・・・
ロッタン GM:ンンンん???

******:(’’)
******:産まれるのか
******:!!!
ChumHuau:どきどき
******:まさかのイビルタイタン化?
******:ヒッヒッフー
ロッタン GM:ブッハアアアア!!

ロッタン熱膨張..?

ロッタン GM:アワワワ
ロッタン GM:オッキクなって!
ロッタン GM:こ、コレドウスレば!!
******:水に飛び込む
******:どーん!
******:解体だな
******:とりあえず変形だ!
******:あ、もどった。
ロッタン GM:あ・・・
ロッタン GM:もどリました・・・
******:あばれてよw
******:巨大ギガースとがちんこバトルをすると言う
ロッタン GM:じゃあそろそろ次にいきましょうか
******:ロボは巨大化するってばっちゃが言ってた
ロッタン GM:そのマエにキッチンをかたづけて・・・
ロッタン GM:よいしょ


******:このルートならイプス→ミーリム→エルビンかな?

ロッタン GM: じゃあ次はイプス警告へー
ロッタン GM: はう!
ロッタン GM: イプス…渓谷デス・・・
******:警告了解
******:やけになっちゃだめだよ!
******:先生、峡谷です
ロッタン GM: ぞーん移動はユックリおこなってくださいねー
******:やけになって異国10体とかやめてね!
ロッタン GM: ではシュッパーつ!!
******:巨大異国w
******:微妙なところがカタカナになるロッタン
ロッタン GM:ウヘへ
******:こわれた?!
ChumHuau:今度はなんだろね
ChumHuau:下忍がいっぱいとか?

ロッタン GM:うへヘ[ワーイ]
******:ダンサーじゃない?
******:サベージという線もございますわね

******:ロッタンどこー?
******:ロッタンは お空の星に・・。
ロッタン GM:頭をなでラレると変な気持ちにナリますー
ロッタン GM:あっ、ダメはずさないで下さいー[ウワーン]
ロッタン GM:みんなそろいマシタカー?
ロッタン GM:返事がないタダの・・・

ロッタン GM: ではシュッパツしますよー
ロッタン GM: ちょっとお散歩しましょう~

イブスの湖畔にさしかかった所で3たびサンタ登場!!

******:なんかあえぎごえがきこえる
ロッタン GM: え!?え!?
ロッタン GM: ち。ちんぴら???
サンタギガース: うわああああああああああ
******:やっと見えた!
******:さんたさんどこだー
ロッタン GM: どこー!どこですかサンタギガースさーん!!
サンタギガース: は、橋の下で豚がたくさああああああああああ


まだまだ続く! セリフまみれの無間地獄!

Urlはそのままじゃ~ん?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新おつかれさまー (ふぇありー)
2008-10-20 22:35:56
やほー

修正・日記うp、おっつかれ~なのら!
おかげでイベントの会話が、雰囲気が読みやすいにゃ!

ん~私もGMさんにあってみたいなーっておもうのですにゃ。。。
さてさて、オチやいかになるか!楽しみです

返信する
これがもし, (Elria)
2008-10-21 02:30:09
Sayやshoutが全く聞こえないお通夜イベントだったら
ここまで粘って書く気になれたかどうかw
会話たのしんでる人が多くてよかたです^^
GMも律儀につきあってくれてるし!

でもそのノリにのりそびれると睡魔..
実際,参加してる時よりログ読んでる時のがおもろかった気が!
第2部ほとんど寝てたし(汗
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。