Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

OniGokko.

2019-11-27 | MoE
前回日記のblog新エデイタのあれやこれやはしばらく様子見するとして,ましゅクエ【ネタバレつき】です.

きょうはクエ第2段階.ツアコン(正しくはツアーガイド)の言うことには
コットンファンバーもってこい,強化布もってこい,花びらもってこい,ハードストラップもってこい...
恒例ですが言わせて貰いますいっぺんに言えw

言われる傍から露天で買ってツアコンにつっこむほれほれ
心優しい露天のかたが力をお貸しくださったお陰でクリアできた.どうもありがとうー!!

港の中央灯台にいってみたら(たぶん)まともな位置にうさぎましゅpop.

花びらは露天で買ったやつを"USE"してからでないとツアコンにうけとってもらえない.
枠を4つもふさいでしまう真拙設計w

それも2度"USE"してこの状態にしてからでないとツアコンに突き返される.そんなんわかるかーw
プログラムだから融通が利かないのではないこのツアコンが気が利かないだけ.
ここにも一本道フラグの弊害がw

教えてくれてありがとうアークメイジ様!!

挙句少女を説得してこいと.港にレコ石焼いといてよかった!!

"だけど,そのつあーさんにいっておいてねお前が来いとw"
たとえお使いイベントでもそのひと言があればいくらかは心和むもの.

報酬の頭のせうさぎこましゅはちょっと小ぶりになった.これ位なら狩りにのせてってもいいかも!!
しかし余り物で作ったとか正直なのかばかにしてるのかよくわかんない人だw
上のほうのくろましゅは何? 中央アルター近くになんて第1段階のましゅいなかった筈だけど.

おにごっこ.ましゅがこれだけ揃えば壮観!!

キーコンフィグは"ターゲットに悪書アクション"と"近い順にNPCをタゲ"のキーを同じにあたしは設定したけど
"近い順番"ではなく"近いキャラクターをターゲット"のほうがいいかもしれませぬ.
押し過ぎると捕まえるまえにひとつむこうのましゅをタゲっちゃうからね!!
タゲにアクションはスクロールバーを見ればわかると思うけど
キーコンフィグリストの割と上のほう.

内容的には以前あったニワトリを捕まえろクエとまったく同じ.これって褒章は何なのだろう?
ねこさんのblog拝見したところアイテムを売ってもらうだけのような気がするです.
いやしましゅまろバッジはこちら.

かわいいしあればあったでいいと思うけど鬼ごっこはもういいや


おおっと!! 天空竜忘れるとこだった!!






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。