Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

サグラダファミリア.

2008-10-07 | MoE
やってみたかったネタですすみません>w<
今回は小文字でいってみまする.

つぶねえとルビー探し続き.


ぐるぐるばーんでうまうまー.


つぶねえそこあぶないお.

って全然落とされないし!
何かコツがあるんですか@@っ!!
気が向いたときにちょこちょこbuffなぞ.

つぶねえ:ありりんこ^^
Elria:ありんこうろうろー
つぶねえ:砂糖によってくる~
Elria:そこで砂糖をかくしちゃうー
Elria:あれあれ砂糖はどこいったー
つぶねえ:ひどい!ひどいわ!><
Elria:ありさんぱにっく物語~
つぶねえ:かわりに塩を盛っておく・・・


金の精霊内部図解w Blogの背景に使えそうで使いたくない(

つぶねえ:そういえばそこにみすりるがわいてたね
Elria:これ全部せいれいになったらこわいね
Elria:,みすりる精霊でてこーーい
つぶねえ:Σ[ガーン]
Elria:これがさあ


つぶねえ:とつぜん。、がばああああと土中からガイアが・・・・
Elria:きゃああー><


つぶねえたちは5個めのルビーを手に入れた!




















Chaos Age参加風景.


アルターの人には毎週お世話になってます><b


ミルクお風呂(

今週もサターンで吹き飛ばされたあげくグレコー..
ま,お陰で↓のが撮影できたんですがw


サグラダファm..もといげそ内部.

もうあれだよねNGKはgreater calling上等で壁際にいたほうがいいかもしれないw
Saturnで墜落死するより生き残れる可能性がちょっとでもあるだけまだましかもねっ><
壁際でぼーってみてるのもひますぎるしHit&awayで魔法撃ったりとか
そんな感じで来週やってみようかな.

とばされたらとばされたで運がなかったということで;;
ていうかsaturnする時触手でうねうねばこーんとちゃんとアニメしてくださいw


教会炎上(だから違w 

Simone:やっぱり、げそ10本なんだろうか
Elria:数えてみたことなかった
Elria:なんか8本みたいだよ
Elria:GKのなかからみるとあしのつけねが8こ
Elria:タコだったのかあー!!
Simone:う~む
Simone:タコもげそっていうのかなぁ^^;
Elria:たこは..たこやき...?
Elria:なかからみてるとおもろい
Elria:うねうね酔いそう
Simone:おわった
Simone:すごい、死体の山^^
Elria:やまやまやま~





















おべんと買いに西広場へ.

いいな~.えろかこいい.

ヌブアルターで荷物つくり.

純白! 3顔がいい感じです.

カオス兄貴戦.

諸肌脱いでる人も.って上水着じゃん.
ってあたしはどこみてんだかw

ダスト302,パウダー304.キューブ200,PNQ90,GHP50,包帯40で参加.
キューブ300もってったつもりがssみたら200しかなかった.
戦闘中にキューブが切れたのは間違えて数少なめにもっていったからだったんだね!

Simone:今日もゲで、(兄貴のHPバーが)ストップか><
Elria:きたろうわーるどだったんだ!
Simone:ゲゲゲですかw
Elria:ゲゲゲですw


HPドレインがこわいのでsteam bloodでflozen beam一撃離脱.

チェイン着てるんで威力はおサッシ.近接の人のクリ狙いって感じ?
あと血煙みかけたらリザ+即効HAしてたんだけど
狙ったようにそのわずかな間隙を突いて兄貴攻撃してくるし!

エイ焼酎のHAキャンセルしてにげちゃいました.ごめーん><

クリックで拡大
かなりきびしい勝利でした.みんな感慨ひとしお.

残った触媒の数をひくと,今回の兄貴で使った数は..
ダスト70,パウダ71,キューブ200個以上,PNQ10個,GHP26本,包帯0本(
次回の参考にって自分用メモでした.

ま,包帯使ってるときに連続攻撃きたらちねるし!



帰りはよくこのおかたにお世話に.

鎧きたまま帰りのアルター乗れるってひさしぶりすぎる!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。