Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッド余録LXXXVI

2017-10-21 | MoE
これ位potあればとうぶん足りるでしょう.今回のデビクエ地方,肌色率は15.8%でしょう.

デビクエ初めて!!って人から質問を受ける.鍵はそこそこ戦える人ならソロで簡単にとれるんだけどね^^;
そうと見越した訳じゃないけど短いch名にしてよかった.タイトル長いと無駄に場所もとるしログが見にくくなる.
(10何人もいる時はとのかくとして)戦うのがすきなひとむけっていいかたいいなあ.へかとんさんの受け売りだけど!!
罠各200個ずつ準備とか気合はいってるなあへかとんさん.まさかリザポじゃないですよねw?!@@

よく考えたら序盤はディアブールこないのでDS必要なかった.必要になるのはしばらくたってディアが乱入してくる頃...でも具体的に何分って言えないんですね^^;

ログ4行めの"なぜに""わたしはptなしなのね"に対してでてきた疑問."PTなしでわたしがんばる!!"って意味に聞こえてしまった^^;
参加者が5人を超えてしまったのであたしがPT抜けてそれでPTLになった人にあとからきた人を誘って貰おうとしたんだけどうまく伝わってなかった.
今回は技師がふたりもいるので火力万全.囮組と装置組とわけたりせずに下っ端いっちょん諸共一気に火力で装置押し倒すことにした.

言われてみれば確かに5人+2人より4人+3人のほうがバランスとれてるよね. なんだかんだで打ち合わせが全部済まないうちにムービー突入.もうちょっと早く話を始めるべきか.
そうするとこんどは間際にとびこんだ人がいたらまた説明を...どうするこの堂々巡りw ムービー中も会話できればいいのにとかいってる間に右前転送装置破壊!! はや!!

この日へかとんさんにリザポ3本も投げていただきました(いっぺんにじゃないよ!!)ありがとー!!



あっ><

奥の装置ふたつ.どっちから壊すか言わなかったために攻撃が分散したのはあたしのミス.でもあまりかたまりすぎてもディアの範囲呪文の餌食.難しいとこ.

いつの間にか装置4つ破壊されてる!!

まぶしッ!!

ディア殴る.無茶というか無謀というか.

ちにまくる.

きもちよさそう.

この位ちんだコールがあっていいと思う.あっ血煙の数がじゃなくってシャウトの数ね.こういう時シャウトしずらいのもわかるけどちんで黙ってて劣勢に転じてもよくないし!!
バラバラになっててもシャウトで場所がわかりやすければそれだけ全滅が遠のくもの.つか死屍累々?!

結局時間不足でタイムアウツなんですけども.リアル30分は短すぎ!! もっと戦わせろー!! 血煙で中に残されたYRCWさん(お名前何て読むんだろー?)はアルターキャラだして自力回収してしまうつわもの!!

"デビクエ第3章"って説まで出てきた!! "わんこも食べないシナリオ"希望w

へかとんさんがいってたけど装置破壊後,ディア戦の段階でもディア組みととりまき囮組にわかれたほうがいいかも.
ソルジャーならちぬほどっていうかちにまくる程いつも引き狩りしてるけどガーデァン引き回しってまだやったことなかった!! そもそもあたしはディア苦手だし!!
日記にお名前承諾を貰うつもりが噛んでまともに言えてなかった!! あたしの日記をお舐め!!って何のぷれいだー><

すげえよさんにリザバンデ貰った!! ありがとー!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。