Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

New Year's Eve.

2012-12-31 | MoE
つぶオレが料理してる.例の蕎麦クエかと思ったら違うようだ.
お届け先1人だけでも届けたら参加賞貰えるとかないのなかあ.


魚介類のゼリー寄せをいっぱい貰った.はやいはやいー!ありがとー!!

つぶオレのお友達が庭で何か作ってると思ったら..

げそあーまーだった!すごーい!!


よいお取年をー!もに!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くゲソ来るゲソ (コツブ)
2012-12-31 10:19:43
日記うpおつかれさまー

そういえば、これが31日の日記か!
今年の日記も1年やりとおしたのだな・・・

おめでとう!超おめでとうー!

今年1年おつかれさまでした。来年もよろしく
お願いいたします ゲソ。m(_ _)m
返信する
紅白ゲソ合戦?! (Elria)
2012-12-31 12:14:41
> おめでとう!超おめでとうー!

ありがとうー超ありがとうー!
早かったよねえ下半期は..
新年の挨拶には早いけど来年もよろしくですー^^

今年もあそこであいきゃんふらい?
返信する
そういえば錬金で (コツブ)
2012-12-31 12:59:21
>今年もあそこであいきゃんふらい

例年通り、あそこで何かあるに違いないけどw
今年は錬金技で5000落下ダメージを耐えるテク
があるから、いつもとは少々違う光景を目にする
やも・・・!
返信する
あ,そうだねー. (Elria)
2012-12-31 15:48:33
谷底に落ちきるまでに効果切れなきゃね^^;

そういえば丘はまだ遊泳できてなかったな.
できたとしてもモンスだらけで危険がいっぱいだけど><
かの橋であいきゃんふらい終わったらどこぞモンスのいない
アカウント的に安全なmapであいきゃんだいぶしないかい?>all

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。