Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

黒廟堂の底.

2014-12-07 | MoE
黒廟堂,いちばん下まで行ってみた!!

荒れてるのかただ遊んでるだけなのかわからなくなってきた募集ch.荒れてるだけよりはましかw

だから発言者不明の無責任発言を真に受けるなとw

のりの精霊があらわれた!!

お弁当にすこしもらっていこう.ぺり.

カオスゲートにお届け<配送無料!!>

つぶこ黒廟堂に誘うも途中でLD><
うちのモニコも5回に2回はLDするしそもそも鯖パワーが伴わないのに大人数ダンジョンとか無理があるんじゃ^^; せめてショートカットがほしいよね!! もうエレベーターでいいと思うよw

しゅるしゅるおヘビたん.すわんもちは英雄になれる気がする!!

リザ大会.

暗い夜道w 突入時と層の変わり目はLD対策としてグラのレベルを落とさないと...何年前のカオスageもに><

なんかたのしいデザイン!! きっとみんなが着く前に"これじゃ戦いにくいでしょう~★"といって4本ある手で机のついたベンチをひとりでガタゴト片づけてるに違いない!!
混沌とした大聖堂をちょこちょこ走り回って戦う感じがたのしい!!






おまけ.

なぜうずらの卵なのか本人にもわからない..

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2014-12-07 21:11:02
日記うpおつ!

いやぁ黒バハは強敵でしたね(*>ω<)=3(LDが)

>うずらの卵

い、いつのまにィー!?
・・・春になったら孵化することでしょう・w・
返信する
Unknown (Elria)
2014-12-07 22:08:00
その敵とは戦っても得るものがないから困る
(忍耐力upとかそういうベタなツッコミは却下の方向で~w

もにおきゅんの左目がッ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。