Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

混沌のテリオス追補篇.

2014-05-07 | MoE
動画で没になったシーンを中心にテリオスイベントを振り返ってみるです.

ロイロの編集画面.すこし操作に慣れてきた.これでマウスが機嫌悪くなければかなり使い勝手はいい.
シングルクリックがwクリックになっちゃう病にマウスがかかっているため下手をすると画面下のほうのタイムラインが勝手に伸び縮みしてしまうのが残念といえば残念.
マウスは消耗品なんですけども高級な機能とかはいいからもうちょっとMMOの酷使に耐えるマウスがほしいかも.
同じ銘柄のマウスを使っていてWinXPの時は全然出なかったマウスの症状がWin7にして半年位ででてきたのは何か理由があるのかな.

一度40分位にシーンを選択してからさらに絞りこむ.最終的には前回の日記のとおり9分を割るところまで凝縮できた.
動画の切り継ぎは実際再生しながら切断する箇所を"はさみ"ツールで切っていく.シーンの削除は右クリックではなくキーボードのdeleteキーでって仕様が最初戸惑った.
シップブレンドが思ったほど名前消しの役にたってないのが全体の時間短縮の助けになったのは皮肉としかいいようがない.
でもupした動画の画面の粗さをみるとそこまでする必要があったのか疑問.動画のモザイクは手間がかかる割に見栄えがしないので今回一切いれてない.

確認のため何度も再生してみるのだけどその再生が時々とまる.シークバーは動いてるし音もちゃんと出続けているんだけど絵だけがとまる.
よくみたら画面左下.ごみ箱がすごいことになってた!! 動画エディタ本体でいらないシーンを削除すると自動で動画エディタ専用のゴミ箱に転送されるみたい.
みてほしい.上の画面を縮小したのがこれなんだ.
どこまで続くんだこれ@@;
でも"ゴミ箱を空にする"機能がついているので安心だ!!
空にするのを忘れなければだけど.

さあ宮殿に戻ろうか.済まないバーボンはないんだ(`・ω・´)

集合時間より20分位早く巣穴についたのでソロ先行を試みたけど,やっぱ無理だった.
タイトルssでも1~2回血煙噴きかけている.それも門番のチョイサー如きに.抵抗も装甲も紙ではなあ~w

赤信号皆で轢けば怖くないw と思ったら先行しないでと主催様が.ひまだけどひとりではどうしようもない.撤退する.

その首暫く預けるぞチェイサー!!(..首?

途中省略.間違ってトカゲ階段まで行ってはぐれかけたのは内緒だ>ω< "とれじゃーがーでぃあん"がテリオスのシップブレンドらしい.宝箱どこー?

はいはい徹夜入場は禁止ですようw(

最初はメガバ3割リザ7割って感じで頑張ってました.

上のss数秒後.皆仲良く元の煙><

テリオスの攻撃で吹き飛ばされてくる人達.Pandemosuだけに迫力がある.動画からのss撮影は殆どが失敗するのだけどこれは数少ない成功の1例.

膝立ち煙.起きてんだか寝てんだか.面白いのでしばらくそのまま寝てました.リザくれた人ゴメンネ>w<

テリオスは動きが激しくカメラで追うだけでも大変.そんな立ち廻りが楽しいんだけどね!! もお後半ではろくに戦わず動画撮影に専念してました.全体にssの数はかなり減ってます.

ちゃんとお布団で寝てください.

みんなおつかれー!!

おみやげはテリオスソードもどきにテリオスになる石.

この成績はあんまりかもしれないw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。