Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

つるぺったん.

2009-01-24 | MoE
続くよ! 今回は短いです.

なんか最近TVの右上のアナログの4文字が鬱陶しいんですけども.
ニュースとかバラエティとかなら別にいいけど
アニメの美しいシーンでこれやられると;;

そのへんいいたいことは山ほどありますが日記,日記..



しゃまさんとスルトで狩りから帰ってきて
清算してたらつぶねえからtellが.

つぶねえ:らりほー!
Elria:まほかんた!かきーん
つぶねえ:アッー!?

繰り広げられる魔法戦.何やってんだよのっけからw

時間的にThomas間に合うかなって思ったんだけど
インベントリ的に参加できるのがエリムだけだったし
頑張って作った銅プレートをトーマスごときwで沈めたくない.

つぶねえ誘ってスルトにいくことにした.
ふたりとも神秘ないから現地まで走っていくのだ.
準備に手間取ってつぶねえに遅れることmapで5センチ(

つぶねえ:よし、「えるびん入り口で待つ」と書置きをのこしておこう=w=
Elria:かきおき!
Elria:はやまるなーーーーーーー
Elria:いきていればいいことがあるぞーw
つぶねえ:見習い盗賊(の死体)にのこしておいたから!w
Elria:ふむふむ..えるりのぺちゃぱーい..きいいいいいい
つぶねえ:いってない![ガーン]
Elria:にゃははは
つぶねえ:じゃあ今日から私たちのユニット名はつるぺったんガールズね=w=
Elria:いやだあああああああw

つぶねえはElriaに手を振った
つぶねえ:><+
Elriaはつぶねえに手を振った

つぶねえが書きおきしてる間に追いついちゃったよ!

っていうか書きおきしてるのにtellで会話って変だよ!変だよ!


わんこのあられもない姿.ぺしぺししてあげましょう.


シンメトリー.


灼熱の闘い.



金色.dropコンナダケド.

つぶねえ:皮はもう100枚以上だのぉー
Elria:おおー
Elria:もどりながらかろー

Basirisk MageにLittle Twister使ってみた.

つぶねえ:おおうDoT
Elria:やっぱメイジにはついすたー
つぶねえ:ふむふむw
Elria:ずっとながいことわすれてた
つぶねえ:密着するのはあまりないからのう

密着してると逃げようとするんだよね魔法モンスって.

前スルトにいたときずっとこの呪文の存在忘れてた.
Ice Ball連打でよく撃ち負けしてたっけ.
お陰でどんだけゲヰツにスキル吸われたことか!


よくみると盾がアッー! たまにはこんなことも.

町に帰って清算.モンスdropを全部npc売り.

Elria:387010gp
Elria:あれ?
Elria:38700
つぶねえ:おおー@@
Elria:ぜろいっこまちがえたw
つぶねえ:ケタちがいw

つぶねえはElriaにツッコミを入れた
Elria:387kってwww
Elriaはてれてれした
つぶねえ:どんだけたおしたのかw












ここで予告を性懲りもなく!












次回,Eleim@WGK.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッーー! (つぶねえ)
2009-01-25 23:38:50
日記うp乙!

たまにってゆうか、ことどとくアッーしてるジャスタン
です、こんばんわ

それでも生きていられるのはトールの防御と
えるりの魔法のおかげか・・・!

金の精霊の鉱石ドロップはもうわかったから、
10000Gくらい落としてくれないかなw

別の友達にTellで「らりほー!」ってやったら
えるりとまったく同じ反応をされた件=w=
返信する
それなんてゴールドマン. (Elria)
2009-01-26 13:19:43
きのうは調子でなくてごめんよー><
アッーが元々の意味とは違う意味に使われだしてる気が

まいっかー

ぐぐったらマホカンタって元々は
マホテスマって名前つけられる予定だったとか.
あたしはそのほうがよかっ

あんまかわんないかー


両方でマホカンタしてたらどうなるんだっけ..?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。