Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Hatill Desert III

2012-08-23 | MoE
戦いでは不利とわかっていながら貝殻水着

今のところお蔭様で日記快調.
だけどいつまで続くか分からないので油断は禁物w
やりたいことはいっぱいあどるんだけど
もえだけで手一杯の現状.

興味を引き続けることがいっぱいあるといいな.

ビスク港でGMがきてダイスイベントとかやってたけど
これ何か意味があるのかな,,あるんだろうな..
"とても本物とは思えない"香具師召喚とか?
今年も激辛カレーに変身バフですか?^^;

デスワームと蠍と蟻地獄は
倒せないことはないけどdropしょぼいし無視無視.
生産やってる友達にお土産になるようなものもなさそうだし.
うちにも生産担当キャラいないこともないけど
この暑さでルーレットとかしんどいし(

砂漠に横たわる大断層(仮称)

前回ものの見事に滑り落ちた砂漠の崖.

端っこまで近寄らなければ安全だよね..?

え?ええええー!

いやあああ..またああ...

あううう><

オアシス

"あきびん"で"水を汲む"とかできるといいんだけど.

インビジしてるのは近くを蟻地獄がゴソゴソしてるから.すこしは落ち着きなさいよw

何かないかなって潜ってみたら,うわあ..

水泳30とってこようかな.

そんな必要はないみたい.って何これ!?

て,天秤?!

"採掘キャラで来い"ですと?!

よかった!魔法でも壊せる!お灸じゃないよ!

こんど来る時はGMP持参で挑んでみよう><

おやすみなさい.


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにゃ)
2012-08-23 21:17:09
突然の臨時メンテ・・・・
今日はmoe日記は無理そうですかね~
せっかく続いたのに。
前日銀行の所持金0の影響(バグ!?)かなと思っています。
お金戻ってくるのかな~
返信する
えと, (Elria)
2012-08-24 14:40:42
うにゃさんのほうは大丈夫でした?

> 今日はmoe日記は無理そうですかね~
実はあまり影響うけてなかったりして^^;
毎日in時間が決まってるわけじゃないので.
きのう時点では無期限の臨時メンテって告知してたけど
終わったんですねー.そりゃ終わるかw

> バグ
バグでgoldが消えたのか,バグ(虫)がgoldを食べたのか..
そういうモンスが昔どこぞのTRPGにあったらしいです
返信する
Unknown (うにゃ)
2012-08-24 20:03:38
なんとかお金戻ってきたみたいです。
(全キャラ見たわけではないですが・・・)
さすがに40M↑のお金ロストは痛いです。
返信する
Σ (Elria)
2012-08-25 10:51:58
40M!!!?
うちとは桁が違うです.流石!!
でも帰ってきてよかったですね^^

でもこれってもし残高なくなってるキャラがいたら
申告しないと戻ってこないのでしょうか..?
返信する
世の中には (コツブ)
2012-08-26 08:44:41
日記うp乙!

>天秤の部屋

ハティル砂漠には似たような魔法陣がいくつか
あって、時間が合うと部屋の中に入れるようだ。

24日の金曜日に、FSの子と一緒に実際回って
きたよー。

それぞれの部屋にお題があるようじゃな。

>40M

・・・よ、世の中にはお金持ちがいるもんだなあ

ウチのお金は、預かってる1Mと私のお金1M未満
程度だけど、ちゃんと戻ってきてました!

小耳にはさんだところでは、まだお金戻ってない人
がいるらしい。運営は順次作業していくって言ってる
けど、メールしておくのが無難だろうねぇ。
返信する
どってんちかもく? (Elria)
2012-08-26 12:28:21
> 時間が合うと部屋の中に
そういえばもえにも独特の曜日があったね~.
土天地火木...だっけ?(

>40M
うちも最高で1Mいくかいかないかです.
早くほんとは4M貯めたいんだけど砂漠のがおいでおいでするんだよ..
公式の書き方だと特にメールは必要ない雰囲気に読めないこともないけど
公式の文章のことなので油断は禁物w気になる人は今からでもinしる!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。