Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッド余録XXXIII

2017-07-31 | MoE
きのう夜11時.

デビクエに何人かきていた.でもPTMのグラがみえない.SSではモザイクの数で6人いるのがわかる.
待機中に2回エラー落ちした上にムービー中"jedqusqe.datをロードできません"エラーで落ちた.
誰の何の装備のグラかわからないけどこれがでるとひたすら落ちまくる.相性が悪かったとしかいいようがない><
この時は10何人いてクリアできたらしい.おめでとー!!

墓地で憂さ晴らし.それもすぐに骨タイムは終わってしまい駄目ネズミしかいなくなる;;
花火大会みにいこうと思ったら終わってるし...あー夜だけなのね花火大会.それもそっか.
来週はエルビンらしいけど荒くれと戦いながら花火見物できたらいいなw
みかえらさんちでリザポ34本,ファインシルク200本,マグネットバンデ54本,シルクバンデ270本購入.

今朝のデビ.

貝殻でソロ.初心にカエレなのであるw

貝殻の心細さが快感!!

1匹ずつならいっちょんもこわくない!!

ゾロゾロきたから逃げる!! 逃げ回りながら自分に近いいっちょんを斬り続ける...ちななければ生き残れる!!

コレは別w 考えてみたらデイアブール対策ってInvPotかうまくいってリベンジガードしかないことに今更ながら気づく.
せめて盾戦士モードにもっていけばもうちょっと粘れるかなっと思った.でもインベントリは鎧でいっぱい(着ろよw)羽根をつけて枠あける.

ちにそう.入口の壁まで大逃げして回復.袋の鼠だけどインパクトやカミカゼがあれば突破できる.下っ端なら

下っ端もマイナーバーストで1匹ずつ釣って斬る.

中火で蓋して2分半(謎

気がついたらこんな時間!!

貝殻でタイムアウト達成!!

生還!!

めもちぃにエルビンのテレポ石を貰った!! ありがとー!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。