Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

連戦.

2017-01-03 | MoE
元旦の連戦chの模様とか.今回も低グラです><
日記の鶏冠のinfoを撮りにinしたらタイミングよく連戦chが立ってたので参加.
紅からということでサスールアルターから走る.3歩走って画面がとまる.それを3~4回やったらエラー落ち.
サスールアリターから出直しかあー><って思ってたら心優しい褌姿のこぐお様がアルターだしてくれました.ありがとー!!
このおかた何年も前からイベントetcでおみかけするんですけどもかなりの古参じゃなかろうかと.

べにちゃん動き激しくすぐ見失ってしまう.あぶないなぁw

タゲさえとってればぶっぱはできる.射程内なら.

ネオクアルターでみんながまったりしてる間に元旦の日記かいてた.
気がついたら誰もいない.やっぱながら日記はだめねー><
かの褌のこぐお様に迎えに来ていただいて..
重ね重ねごめんなさい><


セイクリトレントやりにいって通り過ぎる.1000年ルートが身にしみついてしまったというかもうこの山道やめよぅよ飽きたょ~w

前回の続きにみえるけどたまたま雑魚ドラがまぎれこんだだけ.いいなあペットは空中戦できて..

1000年広場でお昼寝する人.寝たら火傷するぞー!!

ガイア.倒す順は金,銀,茶ビット,だっけ?

お好み焼きたべたい..


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイア抜けているよ (うにゃ)
2017-01-03 22:13:13
ガイアはハイプリが抜けていますよ。
金銀(白)の次辺りだったような・・・
いつまでも回復し続けますからね~
返信する
そうなんだー!! (Elria)
2017-01-04 00:41:12
ガイアとか普段いかないからなあ.
行ったところで皆がさっさと倒しちゃうか
こっちがちんでるかだしw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。